9月1日「あ」

来週水曜日にとあるところに旅行行く予定で、ただその旅行明日の土曜日でも行けるなあと思ったけど、微妙に迷ったけど、先に動画編集をやろうかなあと思って、止める予定。

明日旅行に行ったら、またその翌日の日曜日動画編集に追われて、ちょっとキャパオーバーになるかなと思ったので。

行けるは行けるし行きたいが、どんどんやること増えちゃって頭もたないかなと思ったので。

今日も結構疲れがあって、これって昨日の筋トレの影響なのかなあと思っている。

やっぱ筋トレすると疲れるし、頭も痛くなるなあ、当たり前のことだけど。

難しい・・・。

自分にとって、筋トレってプラスなのかなあ、マイナスなのかなあ・・・。

9月1日金曜日。時刻は午後8時。