9月29日「あ」

「今後の自分方針」

9月29日金曜日。時刻は午後8時。

「仕事」

特に変わりなし。

このまま。

ただ、インボイス制度が施行されることで、来月から面倒くさいこと増えるかも。

仕事量はちょっと増えるかも。

ただそこまでかも。

「トレーニング」

ちょっと問題があって、おそらくちょっと太った。

今までは、筋肉付けるために夕食に白米1杯食っていたけど、それを止めようと思う。

炭水化物少なくして、間食をより少なくしようと思う。

レーニングに関しては筋トレを少し減らして、有酸素運動(ジョギング)を少し増やしている。

レーニング及び食事制限の意識をこれからしていきたいと思っている。

「婚活」

結構重要な局面が今後続くかも。

特にこれから2,3か月。

かと言ってそれほど時間は取られないが、でも土日とか、婚活にかける時間は増えそう。

「動画制作」

ちょっと問題が起こっていて、いつも使っている動画編集ソフトが昨日から不具合起こしていて、微妙に使えなくて、今他の動画編集ソフトを試そうかなとしていて、そのせいで動画編集がだいぶ遅れていて、微妙にやる気も落ちている。

基本的に今後も続ける予定だが、止めるかもしれない気持ちも増えている。

「旅行」

旅行の前に、まずは動画編集できる環境を整備しないとだが。

だが、これから日照時間が少なくなりより自分が死にたい気持ちが増える中、旅行に行くことは楽しみなので行きたい気持ちは全然ある。

ただ動画編集がどうなるか、かつ婚活で土日が忙しくなるのでは?と思い、微妙に優先順位落ちるのではと思っている。

・・・・。

そんな感じで・・・。

今日はそんなに死にたい気持ちはなく、やはり昨日とかは、旅行のせいで睡眠不足でより死にたい気持ちが多かったのだろうと思う。