9月2日「あ」

「今の時期について」

ぶっちゃけ(ぶっちゃける必要ないが)、まあまあ過ごしやすい。

9月2日土曜日。時刻は午後8時。

たぶん、7月が一番暑さ的にしんどかったと思う。

8月よりも、7月の方がマジかよ、的な気持ちになるほど気持ち悪い感じの蒸し暑さだったが、甲子園が進むにつれて、8月中旬になるにつれて、少しずつ7月よりかはましかな、と思えるようになってきたと思う。

僕は会社の夏休み期間、確かどこにも行かなかったが、それはたぶん暑さも関係していて、最近旅行に行くようになったのも、まあまあ、耐えれるぐらいの暑さに最近なってきたからでないだろうか。

というか、もう8月も終わって9月だもんな。

今年は9月も8月くらいに暑いらしく、自分としてはそっちの方がいいかなと感じている。

(寒いよりかは暑い方が好きなので)

・・・・。

・・・・・。