7月31日「あ」

自分の中で海外旅行に行きたい熱が高まっているというか、朝起きて、ああ、今から海外行きたいなあという思いが強まっている。

7月31日月曜日。時刻は午前6時。

その気持ちは叶えてあげたい気持ちもあるが・・・。

ただそう思っている反面、一人ではあまり行きたくないという気持ちがある。

基本的にその行きたいという気持ちは、日常にある程度飽きているからだと思う。

もしくは、日常をリフレッシュしたいという気持ちがあるからだと思う。

今の日常は好きだが、その日常をより俯瞰するために、今の日常とは違う世界を見る感じ。

なので海外旅行に行こうか行かまいがやることはおそらくそれほど変わらないのだが。

(でも気分転換って大事だし、また行くことでまた微妙に日常も変わっていくからな)

ただ一人ではあまり行きたくないandまずはパートナーを見つけてその人と行きたいという思いから、おそらく行かないだろう。

まずはコミュニケーション相手を見つけたいのが今の一番の想い。