12月16日「あ」

色々バタバタしている。

主に来週ぐらいからの新生活に向けて、家電家具とか購入検討・実際購入している感じ。

年末年始に、青森旅行行けたらいいなと思っていたが、新生活安定を優先させた方がよさそうかも。

まずは日常を安定させたいし、来週もそれでかなり乱れると思う。

自分が何したいのか分からん。←ww

分からんというか、そもそも僕ひとりではもう、ここにいる理由、生きる理由など見つからなくて、だからこそ今年1年は婚活して、パートナーが欲しかった、というのがあるのだが。

まあ基本だから、これからはパートナーから得られるもので生きていきたいと思っているが。

それを優先しつつ、何か自己表現の方法も探っていきたい。

12月16日土曜日。時刻は午後9時。