12月11日「あ」

12月11日月曜日。時刻は午後9時。

昨日からの引き続きお腹が弱弱した状態で、仕事が終わってからもほぼ寝たきり状態だった。(何も出来なかった)

安静にしていた。

ただもう実際にうんちどばどば出たりとか、トイレに駆け込んだりとかはほぼ無い状態で、まあまあお腹がゆるゆるした状態が続き、椅子に座っているのが辛い(お腹に負荷をかけるのが辛い)状態だった。

なので基本的には、対策無しで、経過待ちというか。

下痢で他の何か命に係わる病気の場合、発熱とか嘔吐があるので、それが無いのでまあ、単純な下痢なのかなあと。

基本的に自分は、身体が弱いというか、何か病気が出ると、それ+頭痛でそれによって身体の弱さが3倍以上になってしまうので、より頭痛以外の病気にならないように努めないと、よりしんどくなってしまう、という感じで。

死にたい。←ww

死にたいというか、結局昨日と今日では自分に進展が無くて、やれやれと思ってしまう。

(筋トレか動画制作をしたかった)