5月12日「あ」

何か今週、いつもより休む時間少なみになって、活動出来る時間が少し増えているのは何が理由だろうか。

レーニングが理由で、身体が良くなっているのか、もしくは最近、というかまだ2回なのだけれど、姿勢よくする整体に通っていて、それが自分の身体に好循環を生んでいるのか。

もしくは徐々に暖かくなっていることが理由なのか。

もう少しこれからの経過を見てみようと思う。

婚活に関しては、先週言っていた3本の矢の1つのベトナム人の人が実はまだマッチングしてないことが分かり、がっかりしたのだが、今度は違うベトナムの人からいいねをもらい、今お見合いの日程調整をしているところである(デジャヴ)。

そんな感じでまた振り出しに戻ったのだが、まあ、まあ(笑)。

また、何か僕、石井ゆかりの占いを毎週とか見てて気にしてるのだけれど、来週以降すごくいいらしいのだが、これで何も起きなかったら、どうなるのだろう・・・。

来週、10数年に一度の変化の始まりらしい、来週以降、自分の生活が大きく変わるらしいが・・・。

これが婚活に関係していたらいいのだが。

・・・・。

あと、何か書こうとしていたが忘れてしまった。

現状の自分の精神状況は普通。

普通というか・・・。

何か忘れている感覚はあって、そこに引っかかってはいるのだが・・・。

こういう引っかかる感覚、夏が近づくと高まっていて、また今年も夏が来るのかなと思う。

とりあえず、大きな変化を起こしてみたいし、その変化は女性との出会いだと思う。(?)

また今月でエン婚活を止めてナコード一本にする予定。

これ書いたっけ?

エン婚活とナコード被る部分があって、ナコードでエン婚活に登録している女性にいいね出来るので、ナコードだけでいいかなと。

5月12日金曜日。時刻は午後9時。

・・・。

・・・・。