12月19日「あ」

「ベッドイン3回目」

たぶん挿入したが、オナニーと比べて特段気持ちよさはなかった。

むしろオナニーの方が気持ちいい。

というか、実際に射精したかどうか、いまいち分からん。

終わった後彼女の腹に精液があったから、おそらく射精したのだろう。

・・・・。

色々とお互い、本能で動いていた部分が大きい。

というか、前回彼女は経験ないのではと言ったけれど、今回見た限り、実は経験あるのでは?という行動をされた。

一体どっちなのだろう。

まず自分のおっぱい愛撫から始まって、その後基本的に自分の愛撫のターンが続くのだが。

自分的には前回愛撫中に彼女の本能的手コキによって射精しってしまったことで自分の性欲が萎えたことでベッドイン終わったことが悔しかったので、それは止めてと前回伝えたことでその後も愛撫は続いた。

それで、彼女の感じる感じとしては手マンですごく本能的になってくれて。

でも自分的に、手マンと言っても、マンコ内をどこをどう動かせば相手が気持ち良くなってくれるか分からなくて、そこは相手の反応を見ながら試行錯誤で動かす、というのをやらざるを得なかった。

愛撫の最終方向は基本手マンなのだろうか。

手マンがある程度終わって、でも自分的にそこから正常位に持っていくことは出来ないというか、その手マンまでで自分的に結構満足なので。

(射精してしまうと後処理が面倒と感じてしまうので、愛撫までで自分は精神的に満足。肌を重ね合っていることで精神が暖かい)

手マンが終わってから抱きしめ合っていたのだが、そこから彼女が自分のちんこを柔らかく触れだして、それってとりあえずズボンとパンツ脱いでの合図なのかなあと思って(その時点で僕は脱いでいない。相手は脱いでいた)ズボンとパンツを脱いだ。

そこからどうするのかなあと相手の出方を伺っていたのだが、なんと騎乗位を相手がしだして、相手の手で誘導して挿入したかどうかの状態になった。

ただ、自分的にそこで実際に挿入したのかどうか分からない。

ただ相手が何回かピストンして自分は少し逝ったような感覚がしたので、ピストン止めて欲しいと少し促したことで騎乗位は終わった。

その後自分のちんこ確認したら精液は出ていなかった。

果たしてこの騎乗位で僕は挿入したのだろうか。

そこから騎乗位は解かれたけど馬乗り状態は何か続いていて、次どうするのか僕はよく分からなかったから、また相手が身体を密着させていたから、手が手持ち無沙汰で、仕方なく相手のお尻をすりすりしていた。

さっきの騎乗位で結局射精してなくて、また挿入したかどうかも曖昧で、自分としては挿入経験がしたいという気持ちがその時高まっていたので(それでも射精はそれほどしたくない。またこれまでのベッドイン同様、コンドーム持っていなかったので、うかつに射精してしまっても問題が起きるから。)その後経験的にクンニしたいなと思って顔を相手の下半身に近づけていった。

クンニの前に相手の性器の状態を確認しようと思って手マンしたらそこそこ濡れていて、この状態でクンニしようと思ったら、予想以上に相手の下半身が生臭くて、クンニする気にはなれなかった。

臭いとかよりも、人間の臓器の臭いがして、臭いといえば臭いのだが、ちょっとこの年齢になってくるとこれを無我夢中で舐めるのはきついなあと思って、クンニすることは飽きらめて、手マンを少し続けた。

手マンをゆっくりしながら、正常位で挿入試してみるかと思ってやろうとしたら、その時相変わらず電気付けてなくて(自分が電気消した。僕は暗闇でやる方が楽しいというか、愛撫も目を閉じながらやっているので。)1回目みたいにうまく挿入できない時が数秒ぐらい続いていたら、彼女が手を使って性器にリードしていった。

騎乗位と同じく、このリードとかやれるのって、やっぱり彼女は経験者なのだろうか。

それとも本能的にリードしているのだろうか。

相手の性経験聞いてないから分からないけれど。

でも、性経験ある人が前回みたいに、不器用に手コキするだろうか。

・・・・・。

それで正常位で案の定うまく挿入出来なかったら、彼女が手を使って上手く誘導して、おそらく挿入した。

騎乗位の時よりかは、何か入っている感があったけれど、それでも確信がここでも持てなかった。

理由としては、そこまで気持ちよさを感じないというか、オナニーの時の自分の手よりかは抱擁感がなかったからだ。

また微妙に痛いというか、擦る時にちんこの出っ張り部分が微妙に痛くて、そこもオナニーにはなかったので、快感が少し減った。

幾度かピストンっぽいものを続けていて、少しずつピストンの中での自分の気持ちよさや、そのピストンによっての相手の反応が見えてきたけれど、少しずつ分かりかけてきたタイミングで射精しそうになったので、相手の性器から抜いた。

抜いて、おそらく射精感があったので、出したところを確認してみたらやはりちょっと精液が出ている感じがあった(電気を消しているので目では見えない)

それでベッドインは終わった。

また基本的にやはり男性の射精で終わるなと感じれたのは、射精することで今回は相手のおへその下辺りに射精したのだけれど、それで相手がシャワーを浴びて身体を拭きたいってなるから、ベッドインはそこで終わるし、射精後の処理が必要だから、射精後の愛撫とかは出来ないよねって学んだ。

だからやっぱ、射精って面倒くさく感じるのだが。

射精後抱きしめ合いたいとも思うが、それよりも相手を気遣ってシャワーだよね、というかコンドームしろよって話だが。

それはそうだけれど、そもそも挿入出来るかどうか、微妙な段階でのトライだから。

また現状、僕たちの場合、性的なことをオープンに話し合ってなくて、すべて暗闇での出来事になってるから、面と向かって確認しにくいというか、ベッドインの始まりも、お互い寝る前の求愛的に身体を寄せ合っていたら、少しずつ気分が高め合って・・・、な感じで、そもそもベッドインやろうと思ってやっているわけではなくて。

(すごく偏差値低い言い訳だが。)

・・・・。

書くの疲れた。

12月19日火曜日。時刻は午後10時。

寝る。