10月23日その2「どうしたら君は、泣き止んでくれるのか。」

ちんちん。

10月23日すいほうび。じこくはほぼほぼ、ほぼほほぼほ。(10月23日水曜日。午後7時過ぎ。)

・・・・。

・・・・。

・・・・

ふうーーー。

・・・・。

・・・・・。

早く、射精したい。←ww

今は、ほぼそれだけ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・(早く射精したい)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

射精射精射精・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・(自分の思考空間を探り中・・・。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

特に、ない・・・、かな・・・・。←www

疲れた。

毎度のことだが、疲れた。

疲れた疲れた疲れた疲れた。

ここ2、3日、想ったことたくさんあったんだけど、すべて「疲労」がのめり込んでしまう。

やっぱ「疲労」って、すげーーわ・・・。

どんなに色々なことを想っても・どんなに強い想いを抱いたとしても、「疲れ」はすべての想いを『殺して』しまう。

つっよ・・・。

・・・・。

・・・・。

その、「疲労」に唯一対抗できる「お薬」が、男の場合、「射精」であったりして(どぴゅどぴゅっ・・・・。射精最高)。

やっぱすげーーわ、「射精」って。

射精できる環境がある程度整っていれば、男の場合、それほど「絶望」はしないと思う。

実際、僕が「暗黒の20代」を乗り切れたのも、インターネットに溢れている「エロ動画」のおかげだし。(←それなーー。←ww)

インターネットに溢れるエロ動画がなければ、僕は「死んでいた」な。(←マジでそれ。)

エロ動画がなくっても、実際に「自殺」することはなかったと思うけれど、もしエロ動画がなかったら、僕の心はだいぶ「灰色」に覆われたままだったと思う。

エロ動画があったから、こんにちの僕があって。

今でも、別に、住む場所とエロ動画があれば、僕にとって、「最低限の幸せ」は保証されている。(今後はこれだけで幸せかどうかは分からないけれど。)

というか、今日、こんな話をするつもりはなかったのだけれど・・・。←www

だから、「語る」のは面白いというか・・・。

事前に用意していたことと、今この瞬間、吐き出したい想いは全く違う。

だから、面白いというか・・・。

ブログを書いているこの瞬間、「今を生きているなあ」と、すごく思う(笑)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

エロ動画っていわば、男性にとって・とりあえず僕にとって、「脳内洗浄」というか。

「思考空間洗浄」というか。

「精神洗浄」というか。

エロ動画を見て、射精すると、心がきれいになる。←ww

エロ動画を見て、官能の世界を満喫すると、自分の存在が「赦される」。

だから、世の中の犯罪を起こす男性って、エロ動画という世界を知らなかったから、そういう「暴走」をしてしまうのではないかって・・・。

何というか、これまでの僕って、エロ動画に「飼い慣らされている」感じがする。←ww

唯一、赦してくれる居場所。

これまでの僕にとってエロ動画は、そういう居場所だ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

男という生き物にとって、まあ僕の感覚だけなのかもしれないけれど、可愛い女の子から自分の存在を認めてもらえれば、それだけで世界が明るく感じられるように。

それだけあれば、いいんだ。(←・・・・。)

(逆に言えば、それがないからこそ、問題は乱発してしまうのだけれど。)

むしろ、それだけのために、生きればいい。

どうしたら、愛されるのか。

どうしたら、(自分の存在を)赦されるのか。

それだけを想って・それを「前提」として、生きればいい。(この思考法は、演繹法っていうのかな?。自分は女の子に愛されたい。だから・・・、みたいな。間違っていたらごめん。)

自分の心の、問題が発生した根源を見つけ出す。

何故イライラしているのか。

何故世の中・社会に不満を持っているのか。

それは、どうしたら解決するのか。

答えを外(≒現実的要因。社会的要因)に求めるのではなく、内(≒自分の心。自分の本能)に求める。

どういう「絵」を求めているのか。

どういった「自画像」を求めてるいるのか。

どういった「理想的な自分」を求めているのか。

何を欲しているのか。

何があれば、満たされるのか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

答えは自分の心の内に眠っていがち。

それを掘り起こすためには、「行動」しないといけない。

自分の家の自分の部屋で、日々「悶々」としていても、答えは出ない・掘り起こせない。

自分を知る。

そのために、自分を日常から離れたところから見る。

自分を暴く。

自分を辱める。

そうすることで、「ダメな自分」が見えてくる。

恥をかくことで、僕たちは自分を知れる。

愚かな自分を、認めようよ。

クソゴミな自分を、さらけ出そうよ。

「原因」は、外にあるのではなく。

「悪者」は、社会や世の中にあるのではなく。

「中」にある。

僕たちは、少なくとも僕の場合、僕自身が一番、僕を『殺している』。

殺したくない。

優しくしてあげたい。

愛をあげたい。

自分、自身に。(←・・・・・・。・・・・。・・・・。)

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ふう・・・。

何か、射精の話からだいぶ大ごとになってしまったけど・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、切るか。

一旦、休憩。

はふう・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

休憩しまーーす。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。