12月21日「あ」

ペッティング4回目。

今までで一番うまく行った。

中身書こうと思ったけどもう眠いので寝る。

今回のペッティング前に意思疎通できたのが良かったと思う。

また、話したところ一応彼女は経験者だった。

半分残念な気持ちもあるが、相手が経験者じゃないと、これ以上に上手くいかないと思うと、別にまあ、いいかなという所もある。

スムーズにべっでぃんぐ出来た。

いつものように自分の愛撫が長く、というかベッディング前の意思疎通で今は避妊具がないから挿入は止めとこうという話をしていたので、前戯だけで十分かなと思っていた。

ただずっと長い時間前戯をしていたら、彼女が乗ってきて、また上手く誘導された感じだ。

また騎乗位。

女性主導であれば、騎乗位の方がいいのだろう。

また騎乗位で、結局相手から挿入誘導されてきて挿入して、少しピストンやっていたら、あれ、これ少しずつ気持ちいいなとなってきたけど、なってきたところで結局僕は早漏なので、すぐに射精してしまった。

だから、挿入で気持ちよさを維持しながら長くって、自分の場合すごく難しいのではと思った。

また、結局ペッティングってそれで妊娠しない限り「無」であるわけで。

彼女とのコミュニケーションの一種ではあるけれど、自分の場合病気もあり長時間睡眠を欲していて、ペッティングするとそれが奪われるから、前戯はじめもその眠気との葛藤があり、難しいなと思った。

上手くすべてを手に入れることは出来なくて。

ペッティングすると睡眠が奪われてしまう。

あうあう・・・。

12月21日木曜日。時刻は午後11時。