12月18日「あ」

「ベッドイン2回目」

前回より短い時間で終わった。

終わったというか・・・。

終わりって基本、男性の射精なのだろうか。(僕本位)

というか、性に関してお互いオープンではないので分からないけれど、たぶん相手の方が性の知識がほぼないのだと思う。

というか、僕もAVとか、そういったぐらいの知識しかないから分からないのだけれど。

僕が基本的に前戯をしていたら、相手が興奮してきたか、もしくは同調するように自分も前戯をしたかったのか、ちんこをいじってきたのだけれど、そのちんこのしごきで僕がいってしまった。

これって、僕のせいなのか(笑)。

2回の経験を経て、おそらく自分はかなり早漏だとは思う。

ただ男が前戯中、女性って強くちんこしごいてくるものなのだろうか。

基本前戯は、男性メインなのだろうか。

というか、その前戯中、自分はズボンをまだ履いていたのだけれど、その状況でちんこしごかれて、射精してしまったらズボンが精液ついてしまって、ベッドイン中断するしかなくね?(笑)。

それはとりあえず精液ついてしまったズボンを脱いで、第2ラウンドなのだろうか。

というか、ベッドインの単位って射精の回数なのだろうか。

一度射精してしまうと基本男性は一度魔法がとけてしまうので、興奮が冷めてしまうので、それ以上またあんまり性を追い求めてはいない。

(あるとしたら、一旦小休止というか、また一から、前戯の最初からやり直さないといけない)

ある意味射精というのが時限爆弾になっていて、男性である自分としてはいかに射精しないでどこまで出来るかゲームになっているのだが。

女性から見るとだからベッドインについて終わりがないというか、男性的な射精的終着点はないわけで。

だから何だろう・・・。

男性の方が難しくね?って思う。

変な話、楽しむために、射精を我慢しなくちゃいけなくて、でも興奮したら射精するでしょって。

あんまり気持ち良くない状態を維持した方が逆にベッドインは長持ちするというか。

気持ちいい!!の状態になってしまったらすぐ射精のゴールに行ってしまうのだが。

難しいし、相手が性の知識少ないと、その難易度が増すという。

ちょっと考えると、これを乗り越えないと子孫残せないって、歴史凄いなと思う。

今までの人、この難易度乗り越えてきたんだなと思うと。

オナニーみたいに簡単じゃないんだが。

自分が気持ち良くなって終わりのオナニー。

如何にあまり気持ちよくならずに、終わらないようにするベッドイン。

別競技。

12月18日月曜日。時刻は午後10時。