3月26日「あ」

「これからの自分」

ほぼ毎日、これをやっている気がするが。

何だろう・・・・。

僕は僕を、日々上手く掴めてないというか・・・。

違う。

自分ですら他者というか。

僕の本体は空瓶というか。

自分本体に意思がないというか。

何というか・・・。

分からないから、自分が・・・。

・・・・。

改めて、これからの自分はどうするか。(主に実践編)

というのも、この1週間主にやっていた動画編集がある程度落ち着き、他のことに時間が使えるから、その時間をどうするかをこうして考えれる訳で。

基本的に何もしたくないのは相変わらずだが、あえて、無理をして、日常から抜け出すため、何をしたいか。

とりあえず今一番あっけらかんとしたいと思うのは、イタリア・フランスに旅行に行きたい。

主にヨーロッパに旅行に行きたい。

ただそれは行くとすれば1週間弱で、1日、2日の休みや今平日は難しいよね。(よね?)

う~ん・・・。

とりあえず・・・。

現状の自分は、今の日常(主に平日は仕事行く日常)を続けるべきかなと思うので。

・・・・。

・・・・。

その条件で(1週間弱、今の日常を離れてヨーロッパとかに行くのではなく)今何するべきか考えても、特に浮かばない。

う~ん・・・。

家で何か、出来るだろうか。

それはインプットかアウトプット。

う~ん・・・。

・・・・。

・・・・。

特に思い浮かばない。

お腹へこましたいというのはあるが、それは今の日常内で出来る。

う~ん・・・。

思い浮かばない(笑)。

・・・・。

・・・・。