2020-04-15から1日間の記事一覧

4月15日その5「まだ書くのっていう・・・。」

まだ書くのっていう・・・。 ・・・・。 4月15日水曜日。時刻は午後8時半。 完全に流れは悪くない感じが自分の中にひしひしとする。 それは何回も言っているけど、暖かくなっていることが96%ぐらい理由。 自分が復活しつつあるのが超嬉しい。(ちょー…

4月15日その4「鈴木涼美って割と面白い。」

鈴木涼美って割と面白い。 ・・・・。 4月15日水曜日。時刻は午後8時半。 前々から気になっていたんだけど。 鈴木涼美の洞察力って、割といいよね。 SPAの一番手前のコラムは読もうと思って読んでないけど。←ww でも、鈴木涼美ぐらいしか、文章で今の…

4月15日その3「特になし。」

あのねー。 うーんとねー。 ふえーん。 ・・・。 4月15日水曜日。時刻は午後8時過ぎ。 頭がボーっとしている。 新しいアウトプットの後は大体こんな感じで。 頭を集中的に使って、使い終わったら一気に頭の痺れがどばーっときて、ぼーっとしてしまう。 …

4月15日その2「一つの場所に留まっているのはそんなに。」

世の中はコロナコロナだけど、俺は割と「上昇」している。 何故なら温かくなっているから。 今日、かなり暑かった。(名古屋) そんでさ、聞いて聞いて~。 今日、お客さんの所に行ったんよ。 「三重」に行った。 そこに行くとやっぱり思うのは、ここいいなあ…

4月15日「何も考えないでね。」

ちんちん。 ・・・・。 ・・・・。 4月15日水曜日。時刻は午後6時。 普通。 幸せでも不幸せでもない。 昨日より、頭の調子がいい。 というか大抵こんな感じで、かなり悪い日の次の日はまあまあ良かったりする。 俺にもよく分からん。←ww 日々、今日の…