4月15日その4「鈴木涼美って割と面白い。」

鈴木涼美って割と面白い。

・・・・。

4月15日水曜日。時刻は午後8時半。

前々から気になっていたんだけど。

鈴木涼美の洞察力って、割といいよね。

SPAの一番手前のコラムは読もうと思って読んでないけど。←ww

でも、鈴木涼美ぐらいしか、文章で今の世の中の女性のこと書けてないでしょ。

やっぱ、文章なんだよね、結局。

落ち着く場所というか、世界を俯瞰出来る視点って。

動画に比べてその力は圧倒的に弱いけれど、やっぱり文章の視点って温度的に最強。

でも弱いけど。←ww

弱いから強いのか。

ある意味負け犬の遠吠えというか。

動画の力がハリウッド映画なのに対して。

文章の力は小津映画みたいな。(小津映画見たことないけど。←ww)

話変わるけど、あ、何書こうとしていたんだっけ?←ww

別のこと考えていたら忘れちゃった。←ww

・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。