4月15日その5「まだ書くのっていう・・・。」

まだ書くのっていう・・・。

・・・・。

4月15日水曜日。時刻は午後8時半。

完全に流れは悪くない感じが自分の中にひしひしとする。

それは何回も言っているけど、暖かくなっていることが96%ぐらい理由。

自分が復活しつつあるのが超嬉しい。(ちょーちょーちょー)

どんだけこの半年、心死んでいたんだよって話だが。

自分のこれからのことを語ろうか。

さて。

猫のおしっこ臭い話ってもう書いたっけ?←ww

会社がコロナで仕事ない話ってもう書いたっけ?←ww

あー、楽し。

何か、すべてがいい方向に進んでいる気持ちが膨らんでいく、暖かさのおかげで。

好転する流れが凄く感じる、暖かさのおかげで。

今日、神社にお参りに行った。←ww

割と何となくだけど、そういう「余裕」も僕の中で沸き立ってきているのだろう。

すごくこれからが楽しみなんだけど、何か寝れなくてこうやって文章書いているっていう。←www

すごく楽しい。←ww

あーあ、死のっか。←ww

そんな感じです。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

部屋の本棚に自分が欲しい本が揃ってきたことが、今の良い流れを産んでるのは確実だ。

本棚のおかげでだいぶ、「安心」している自分がいる。

それも、これまでの自分があってのこと。

うん。←www

悪くないよ。

いいこと、おこれっ☆

・・・・。

・・・・。

・・・。