4月15日その3「特になし。」

あのねー。

うーんとねー。

ふえーん。

・・・。

4月15日水曜日。時刻は午後8時過ぎ。

頭がボーっとしている。

新しいアウトプットの後は大体こんな感じで。

頭を集中的に使って、使い終わったら一気に頭の痺れがどばーっときて、ぼーっとしてしまう。

痛い感じではなく、時間が経てばいずれこの痺れは消える。

だから寝るしかないのだけれど、痺れが残っている間はこの痺れが寝かせないので、適当にネットサーフィンして時間を潰すという感じか。

この時間に大体オナニーする。←www

一仕事やり終えた感というか。

頭がギューッとしているので、寂しくなる。←www

すごい虚無っているけど、それはやり終えた後だからそれほど鬱ではない。

だからやっぱり、アウトプットって気持ちいいなって思う。

ふう・・・。

少し話は変わるけど。

僕の部屋で時々飼い猫がおしっこして、その臭いがクソウザい。

めっちゃくさい。

しかも、なかなか猫のおしっこの臭いって取れないんだよね。

割と部屋の中に充満していて。

これが結構頻繁にあるから、結構イライラしている。

そういう時にオナニーとかする。←www

ワロタ。

はあ、死のうか・・・。

・・・・。

とりあえずそこそこ幸せなのだけれど。

早く明日になって欲しいというか。

今日一日は割とあっけなく終わってしまう状態が最近続いている。

それはまあ、いいと思うのだけれど。

流れは悪くない。

昼間温かいから、その温かさが自分の身体に残っている感じが割と幸せ。

暖かくなると僕は「馬鹿」になれる。

馬鹿はいいよね。

頭空っぽだから。

空っぽは良いよね

悩まなくていいから。

それにしても、会社の方がすごく「暇」だ。

今、どこの業界もそうだろうけど。

ヤバいね、世界。

ヤバいね、世の中。

みんな、大変だよね。

たぶん、多くの人が「不幸」になるだろうな。

嫌だな、それは。

大変だね。

・・・・。

・・・・。

・・・。