4月17日「分からない。」

調子が良いのか悪いのか分からないけど・・・・、今日も僕は今日を終えようとしている。

・・・・。

4月17日日曜日。時刻は午後7時。

ああ・・・・。

何だろうなあ・・・・。

昨日も書いたけれど、やっぱ微妙に調子が悪いのか?

基本的に調子悪いというか、「頭を使うこと(例えば現状で言うとyandI)」が出来ない状態が依然として長く続いていて、だから何も出来ない(≒ベッドで休む)時間が多い気がする。

yandI以外の休日にやること、まあそれはほぼトレーニングなんだけど、それはまあ、休憩を挟みながら出来ているんだけど、肝心のyandIが多少は出来ているが、自分の本調子でやれないまま、だから判断に迷うが多少生じたままやらないといけなくて、気持ち悪さというか、もどかしさというか、これでいいのか、この状態でも無理して頑張った方がいいのか、そのさじ加減が分からなくて、イライラはしている。

yandIのやっている方向性としては納得しているけれど、やはりまだそれをやる時間が少ないよね、このままでいいの、という面はある。

だから今自分が一番望んでいるのは頭痛が軽くなることなんだけど、相変わらずそんなに良くないのかなあ・・・。

分からんというか、基本それは変わってはいない。

ふむ・・・・。

とりあえず今日はもう、今日を終えようと思う。

「夜は損切理論」と同じで、それは1週間にも言えて、週の終わりである日曜日にいくら悩んでもそこに答えは出ないとこれまでの経験則から感じていて、だからまあ、こうしてグダグダ書いているのも意味はないと言えばないのだけれど。

自分がやっていることって、どうなのかなあ・・・。

何か、自分が目指していることは、触れることが出来るのかなあ、今回も失敗なのかなあという思いが結構自分の中にあって・・・。

だから、不安だから、こうして書いている。

惨めというか、自分の病気に対して腹立たしいし、またその病気を言い訳にしている自分に対しても、しょうがなさを感じながら、それでいいのか?と自問することが多い。

・・・・。

・・・・。

・・・・。