12月31日「あ」

結構まあまあ、ここ数日主にマッチングアプリで今までにないことが起こっているのだけれど、あまり言語化する気力がないというか・・・・。

その出来事とは、実際に会ったりなのだけれど、おそらくそうすることで自分に「疲労」が与えられているのだと思う。

今まで自分の脳内だけで主に生きてきた自分にとって、誰かと同じ空間を共有し、気をつかい、相手のことを考えながら生きるというのは、負担になっているのだろうと思う。

その負担が、疲労になっていて、日記を書けない状態になっているのだと思う。

色々感じたことを言語化して形化したいのだけれど、頭が詰まっている感じがして、上手く吐き出せない。

というか、気が付けば今日が今年最後。

年末年始の休みって長いなと思ったけど、短いなと。

そうやって、時を重ねていくのだろう。

12月31日土曜日。時刻は午前11時。