3月31日「あ」

あ。

生きてる。

3月31日。

今年もプロ野球開幕。

3週間ぐらい前?の、運命のあの子(笑)はあっさり振られてたんだけど(笑)、それ以降もマッチングアプリは全然続けている。

ただ何か、ブログが書く感じが出ない日が続いていて、どちらかというとその自分の状況が心配になっている。

ただ、今日ここまで書けたことは良かった。

おそらく、暖かくなってきたことが、自分をいい方向に動かしたのではないか。

精神的にはそれほど悪くないが、これからの自分がどうなっていくのか、それは分からない。

明日以降も続々とこのブログを書きたいが、書けるのだろうか・・・。

書いて欲しいが・・・。

・・・・。

3月31日金曜日。時刻は午後8時。