3月10日「身だしなみを整えている。」

以前の日記にも書いたが、最近身だしなみを整える系のものを買っている。

外部的なので言えばファッションで、内部的なもので言えばスキンケアとかシャンプーとか。

そういう、身だしなみをよくするためのものを買っている。

すべては先週土曜日に会ったことよりいい関係になるために。←ww

というか、そういう身だしなみ系ってやっぱ結構お金がかかるよなあと改めて感じている。

自分が清潔になることで、今はそれが心地よくはあるのだけれど、そうすると自分の出費が増えるよなあと。

というか、これ自分の給料だったら何とかやっていけるけど、安月給だとまともにそういう身だしなみ系にお金かけれないし、やっぱお金ってめちゃくちゃ大事だよなあ・・・。

最低限、自部を維持するために、普通にかなりお金がかかるのをめちゃくちゃ感じている。

今はそれで何とかやれそうだが、それでも身だしなみを気にしずにの方が全然出費減るし、どっちがいいのかなあと考えている。

それでも・・・。

今の自分の人生にとって、今はその土曜日に会った女の子とよりよい関係になることしか希望がないというか・・・。

もう、僕は、一人で生きていくのはきついと感じていて、新たな自分としてしか生きれなくて、だから、今は身だしなみに対して出費はしょうがないというか、やりたくてやっている。

・・・。

常にお金という問題は自分に絡むが、それでも今はそれを上手く波に乗れていて、だからそこまで不幸ではないと思う。

とりあえず・・・・。

何とか土曜日に会った女の子といい関係を気づいていきたい。

とりあえず来週の土日にまた会う予定。

今週の土日はまた身だしなみ関係の買い物を色々していく予定。

少しでも、彼女にふさわしい自分になりたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

コンタクト買ったのって、書いたっけ?

シャンプー、頭に塗るオイル、洗顔料、洗顔系のオールインワンなどを今週買って試し始めた。