3月5日「あ」

何か付き合えそうかいい子と昨日出会えた。

3月5日日曜日。時刻は午後0時。

というか、その子と付き合いたいし、というか、結婚したい。

すごくそのこ子と出会えて幸せというか、幸せにしてあげたい気持ちが強い。

幸せ(笑)。

というか、まだ会って一日で、次会うのが2週間後なので、付き合えるかどうか微妙なのだが・・・。

27歳の子。

実は、その子とは土曜日に会ったんだけど、金曜日に別の26歳の子と会った。

つまり、プロフィールを1週間ぐらい前にまた大幅に変えて以降、結構好調というか、マッチングアプリのコツを掴めた。

色々自分に自信がついてきて、今週、長島のアウトプットに初めて行って綺麗目な服を買ったり(出会うことで、女の子がわざわざ自分のために綺麗な服や化粧などをしてくれることに感謝して、それに釣り合うように自分も最低限の清潔感を出そうかなと。)、また今日、コンタクトレンズ買うために一度コンタクトレンズ屋に行こうと思っている。

身なりを整えたい。

可愛い子に近しく付き合えるようになるために。

また、昨日会った子と会うことで、自分がどんな女性を今は求めているのか大体分かったというか、やっぱ「愛嬌」がある子は強いな、自分は求めているなと分かった。

ニコニコしてくれると、すごく癒されて、幸せにしてあげたいなと思う。

また、会った時はその子とてもかわいかったのだけれど、一緒に写真を撮ったのだけれど、写真を見ると会った時よりは可愛くなくて、これって何なのだろうと思った。

ということは、写真で既にだいぶ可愛い人は、会うともっと可愛いのだろうか。

今までアプリでそんなに可愛くないなと思ってた人も、実際に会うと結構可愛いのかもしれない。

なので自分の中で、アプリのプロフィールに表示されている写真の可愛さはそれほど気にしなく、プロフィール紹介文を見て、愛嬌がありそうな子をいいねしていこうと思った。

というか、まあ、昨日会った子と付き合えるならもうアプリしなくていいのだけれど(笑)。

その子、住んでいるところが結構遠くて、それが一番の問題点と言えば問題点なのだけれど。

だから、もう付き合うとかよりも、一緒に暮らしたいのだが。

幸せにしてあげたい(笑)。

(幸せにしてあげたいと思いたい。思うことで自分が幸せになっている。)

・・・・。

・・・・。

また、厚着をしていてあまり分からなかったのだけれど、出来ればおっぱいがある程度大きければいいなと思う。←ww

付き合いたい。

・・・・。

・・・・。

・・・。