7月20日その2「土曜日は優しいのか優しくないのか。日々徒然。想ってこそ俺がいる。はふう」

出さなきゃダメなんですよね。

ふふふ。

時間って、やっぱ早いですよね。

それってつまり、自分が何もしてなかっということ。

それってつまり、思い出が少ないということ。

それ、別に悪いことじゃないと思うんですよ。

何も無い人生に、それほど「悲観」したりする必要はないと思うんですよ。

ふふふ。

でも、それを変えたいと思うなら、変わっていかなきゃいけないと思うんですよ。

何もないことは悪いことじゃない。

でも、何かあることにしていきたいなら「アクション」していかないといけない。

不平等なんですよね。

ふふふ。

不平等。

俺、頭痛、超不平等じゃないですか。

よく自分の変えれない「マイナス」に囚われていては何も出来ないと言う人がいるけど、

それを言える奴って、「健康」だよね。

それを言える奴って、分かって無いよね。

それを言える奴って、「発言力」がある奴だよね。

それを言える奴って、その発言で「お金」を稼いでいる奴だよね。

そういうやつ、どちらかというと死んでほしい。

ふふふ。

何かこう書くと、俺がかなり「不幸せ」な感じがして最高。

俺って、こういうこと思っていたんだ。

「アウトプット」って不思議で。。

アウトプットって、状況場面によって変わっていって。

アウトプットって、「鏡」で。

・・・・。

ダメだ。

もう少し思ったことあったんだけど、頭痛増してきた。

ほんま、めんどい奴だな。

ほんま。

俺を眠らせる奴だね。

ほんま。

おっぱい。