グラブルな感じ

f:id:uu-19:20190720095536p:plain

 

ほよよ~。

犬飼です。

グラブル古戦場開幕。

古戦場、割と好き。

古戦場嫌いと言っている人は、たぶん走りすぎている人だと思う。

僕、そんなに走らないから。

んで、予選終わった。

僕、予選は走る。

僕、古戦場、本戦が進むにつ入れてあまり走らなくなっていく。

十天衆は僕、全部持っていて、

最終してないのが残りフンフとシエテ(シエテするのおそっw)

f:id:uu-19:20190720095807p:plain

今回の古戦場でヒヒとってシエテ最終する予定。

f:id:uu-19:20190720095904p:plain

 

犬狩り編成。

アルタイル1アビ2アビ打って、鰹召喚する感じ。

f:id:uu-19:20190720095954p:plain

団バフがかかるとアルタイルのアビどっちか削れるけど、

たまに敵が削り切れなくなるので団バフかかってても2ポチしてる。

てかアルタイルのアビそんな時間かからんしね。

AT中は鰹召喚せずにアルタイル2ポチです。

 

f:id:uu-19:20190720100129p:plain

予選2日が終わって箱掘りは29箱。

そんで、こっからがいつもと違う。

僕はどちらかというと今まで箱掘り>>個人ランキングだったんだけど。

てか一番上の報酬の今だと5万位以内入るのが結構きつくて。

ただ十天衆だいたい最終し終わって、そんなに箱掘り頑張る必要ないかなと思って、でも5万位目指すと結構走らないといけないんだよね。

いままでも予選で5万位以内に入るけど、

本戦終わるころには8万位9万位になること多いから。

それで今日のインターバルどうしようかなと思っていた。

今までだとインターバルは箱掘りしてたけど、

今試してみたら90ヘルが2ターンで倒せて、これいいなと思った。

てか、90ヘル2ターンで倒せるのなら本戦始まっても90ヘル回った方がいいかも。

僕、95ヘルとか100ヘル苦痛なんだよね。

100ヘルなんて最近回ってない。

95ヘルをソロでやる感じが僕の古戦場本戦。

そんで貢献度3000万いったら終わりといった感じ。

90ヘル2ターン討伐は結構気持ちいい。

 

f:id:uu-19:20190720100749p:plain

 

編成はYOUTUBEに上がっているのを参考にした。

1ターン目

主人公

アーセガ

デュアルアーツ

アーマーブレイク

ウーノ

全ポチ

アルタイル

1アビ2アビ

これでフルチェイン奥義

2ターン目

ヨダ爺

1アビ3アビ

フレンド石黄龍召喚

これでフルチェイン奥義打って終了。

 

f:id:uu-19:20190720100815p:plain

 

結構ギリギリですね、倒すの。

バッサー?作っといたらもう少し楽だったかな。

でも、かなり快適。

ふふふ。

今日のインターバル、どうしようかな。

もう箱掘りはそんなにだから、90ヘルやって貢献度稼いでおこうかな。

ああ、やっぱ十天衆が大体終わると古戦場精神的に楽ですね。

f:id:uu-19:20190720101249p:plain

 

5万位以内と10万位以内って報酬そんなに変わらんと思う。

石の違いそんなにないし、

本戦始まっても俺2時間ぐらいしかやらんしなー。

本戦毎日3時間はきつい。

どうしよ。

まあ、90ヘル討伐がかなり快適だから適当に90へる倒そうかな。

団内の順位は俺、大抵10~20位以内。

団ランキング2ページ目がちょうどいいよね。

それでは。

んじゃ、プール行ったり栄いったりしてこ。

ふふふ。