7月24日その1「日が暮れるまで地球滅亡祈っていたら今日がもう終わるぽ。安全ちゃんどこ?セブンルールの出演待ってます。」

あー、暑い。

あー、暑い。

にゃはは。

にゃはは。

安全ちゃんとやりたい。(もしかしてもう死んでいるかも)。

徒然と。

徒然と。

ふふふ。

にゃはは。

ふふふ。

『夜』、が好きなんですよね、この天才こと犬飼は。

夜、に「想える」んですよね、この童貞ことうう君は。

(※僕はゆうでありyuuでありううであり犬飼ユウです。

複数の自分、最高。一つに縛られないって楽だにゃ。)

「夜」

「夜」

「夜」

まんこ。

みなさんは、どの「時間帯」が好きですか。

みんな奴隷。

みんな、「時間」に縛られた愚かな奴隷。

死ねよ。

意味ないよ。

あの子もこの子も、時間の奴隷。

まんこ死ね。

ちんこ斬られたら悲しいね。

僕、やっぱり「夜」が好きなんですよね。

「夜」にならないと、この文章もそうだけど、書こうと思えない。

必要ないもん、「昼」には。

ふふふ。

にゃはは。

あ、そうだ。

そういえば僕って、こういう感じだよね。

にゃははとか。

ふふふとか。

ふふふ。

楽しいんだよね、きっと、僕は。

笑うまではいかないけど、「fun」的な。

Fun的なにゃはは。

fun的なふふふ。

この精神が、僕の心のベースというか。

こういう感じが、僕の性格のベースというか。

こういう性格、楽だよ。

こういう性格に生まれてよかった。

こういう「気質」が、最悪な今の僕を最低限ささえてる。

「惨め」。

最近このブログを始めて、僕が今置かれている状況などを自分で捉えてみたら、

それは「惨め」なんだったけど。

なんというか、その「惨め」な気持ちが、誰かに攻撃的になることはない。

(まあ、ある程度なっているか。死ねとか世界滅べとか思ってるし。)

まんこ。

この「惨めな気持ち」を『研究』したいというか。

この不幸・悲惨な状況を「観察」したいというか。

この「惨めな気持ち」をちんぽに変えていく感じ。

この辛い気持ちを「楽しみ・悦び」に変えていこうとする僕の性格・気質。

偉くない?←w

犬飼、すごいな。

ユウ、射精ものだな。

この自分の性格は、好きなんだよね。

何か僕って、「考える事」が昔から好きなんだよね。

頭の中の「空間」を楽しませるのが。

頭の中の「思考空間」を動かすのが。

僕、好きなんだよね。

自分の頭の中を「ごにょごにょ」させる感じ。

てか、これってたぶん、「みんな」好きだよね、程度の差こそあれ。

みんな、「想う事」は好き。

それは揺るぎないと思う。

ただその想うの「性質」がみなそれぞれ違う感じ。

「想う」をどう付き合っていくか。

「考える」をどういうものだと捉えるか。

そこら辺が、ひとによってそれぞれ『色』や『形』が違うんだと思う。

全部、「想う」だよね。

僕たちの世界って。

僕たちの幸不幸って。

僕たちの生きるって。

全部、「想う」だよね。

想うから始まって、想うで終わるんだよね、僕たちのすべてって。

僕たちという「1」は。

僕たちという「一つの人間」は。

自分の「想う」とやりとりしてる。

  • の中で、2。いやもしくは2以上の感じ。
  • の中に「無限」がある感じ。

「想う」って、はてしないから。

まんこーーーー!!

「想う」って、終わりがないから果てがないから。

だから、僕は、好きなんだよね。

にゃはは。

だから、僕は頭痛で辛いけど「殺す」という想いを日々思っているけれど、死にたいけれど死にたくないけれど、地球滅亡を願っているけれど。

楽しいんだよね。

「無駄に」生きるのが。

無駄に生きても、想っているから。

何もなくても、想い生きているから。

ちんぽ~~~~!!。

ふふふ。

楽しい。

楽しくない。

「夜」の話に戻ろうか。

「時間」の話に戻ろうか。

なんかね、こうやって、夜7時8時ぐらいになると、このブログの文章を書こうと思えるの。

昼間って、眩しいじゃん。

この眩しさが、あまり想うことが出来ないのかな。

眩しいと、自分の想いが「漏れる」んだよね。なんとなく。

「水」のように。

「水分」のように。

「昼間」って、想うに集中させてくれない。

夜の時間に、僕の想いは「凝固」されていく。

「時間」とは何か。

「昼間」とは何か。

「夜」とは何か。

自分の置かれている状況を知りたいから。

僕は僕を知りたいから。

僕を知る為に、僕以外を見つめ続けて。

そうやって「観察」すると、まず気になるのは「時間」というか。

勃起、好きですか?(唐突)。

僕はかなり好きで。

僕はかなり、僕のちんこが「勃起」している状況が好きで。

舐めて下さい。

だから、誰か舐めて下さい。

(いつものように名古屋在住で可愛い巨乳の女の子募集しています。

出来れば夏のこの季節は体温が低い女性を募集しています。

メンヘラはダメです。出来るなら金持ちの女の子がいいです。)

勃起がなんで「時間」に関係あるかって?

なんで急に勃起の話?

いやあ、なんででしょうね(爆)←(爆)ww

これは他の男の人はどうか分かんないのですが、僕にとって、『想うって勃起』なんですよ。

「想うって勃起」。

何かかっこいい。

惚れる~~。

吼える~~。

吼えたい~~。

男の想うって、すごく「勃起」に連動していません?

というか、男の脳ってすごく「性」に直結してるんですよね。

「血」なんですよね。

「ブラッド」なんですよね。

「想う」ってなんだっていう話にもなってくると思います。

それはメンヘラ的ではなく。

それは感情論ではなく。

システム的に。

人体の機能的に。

「想う」って、『信号』なんですよね。

想うって、「神経」なんですよね。

想うって、「シナプス」なんですよね。

想うって、「鼓動」なんですよね。

想って、「脈拍」なんですよね。

想うって、想うじゃないんですよ。

簡単に言うと、想うって『本能』。

たぶん言うと、想うって「無意識」。

風にたゆたう。

風にたゆたう。

川の流れのように

白い雲のように。

僕たちは想う。

そして、僕たちは「勃起」する。

(自分でも思うけど、僕の文章って意味わからん~~。ほんと、これどんだけ理解されてんだろ。てか読まれてんのか?ww)

勃起ってほぼ僕たちなんです。

勃起って、ほぼ無意識で本能なんですよ。

だから僕たち男の子が想う時、常に「ちんちん」が漂っているというか。

ちんちん?

ち、んちん?

いやらしいっ!!(いまさら?)

ちんちんで僕たちは想っています。

ちんちんで、僕たちは「時間」を捉えようとしています。

ちんちんで、僕たちは「夜」と接しています。

ちんちんで、僕たちは「夜」を理解しようとしています。

僕たちの「行動」って、すべて何かを「理解」しようとする流れで。

だから意味がないことなんてなく。

すべて、それぞれの「ちんちん」が監視していて。

すべて、想いと重なっていて。

そんで、夜とは何かの話。

なんかもう、どうでもいいや(え~~)。

ちんちんの話できたし。

一旦ここで切ります。

また時間置いて何か書くか、もしくは今日また猫を写真で撮ったので、その写真をあげようかなと。

ふふふ。

にゃはは。

おやすみ。