猫写真

f:id:uu-19:20190722220053j:plain

f:id:uu-19:20190722220100j:plain

f:id:uu-19:20190722220106j:plain

f:id:uu-19:20190722220114j:plain

f:id:uu-19:20190722220124j:plain

f:id:uu-19:20190722220132j:plain

f:id:uu-19:20190722220140j:plain

 

 

糞猫の写真。

家では4匹飼っていて、そのうちの1匹。

何かこうやって改めて写真撮ると可愛く見えるけど、こいつかなり「性格悪い」です。

いやマジで。←ww

何か、ちょっとこの猫「頭が緩い」んですよね。

この猫、たぶん頭小さいんだなって思いますね。

顔は可愛いよ。

顔は4匹の中で一番かわいいよ。

だけど何か、育ちが悪いのか(4匹のうち1匹は病院からもらって1匹は友達経由でもらって残り2匹は野良を引き取った。この写真の猫は病院からもらった。)

この写真の猫、すごく頭悪くて「かわいそうだな」って思う。

かわいいよ。

頭悪い所も含めて可愛い所もあるけど、頭悪すぎて結構「引きます」ね。

割と多く。

どうなんだろう、引き取る前に人間に悪いことされたのかな。

4匹の中でこの猫だけマジに噛みますからね。

こっち悪いことしてないのに。

すごく「神経質」なんですよね。

すごいヒステリック。

4匹のうちこの猫が一番僕の部屋に来ます。

ただ構うとヒスおこすので、部屋に入ってきてもなるだけ僕も関わらないようにしてます。

寝てる姿は可愛いよ。

でも頭弱い。(何回目?)

なので4匹の中で、僕の好きランキングでは3位ですね。

この猫メスなんですが、猫ってメスの方が性格悪くないですか?

メスの方がヒステリックというか。

オスは人懐っこいんですよね。愛嬌がある。

4匹のうち僕の好きランキング1位と2位はオスの猫ですね。

ふふふ。

今日はこんぐらいです。

おやすみ。