8月23日その1「天気の子のエンディングを僕はまだ知らない。」

にや。

・・・・。

にや。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

(失笑)。

っ(鼻で笑う感じ)。

・・・・。

・・・・。

ハロー、ハロー。

ハロー、ハロー、世界のみなさん。

ハロー、ハロー、日本語の通じるみなさん。

ハロー、ハロー。

・・・・。

ハロー、ハロー。

・・・・。

・・・・。

現在、8月24日の午前0時30分過ぎ。

は(怒)

寝ろ。

身体に悪い。

こんなクソみたいな文章書いておらずに、早く寝ろ犬飼ユウ。

僕も、早く寝たい。

というか、もう結構、頭が限界だし。

あんまり夜更かししたくない。

というよりほんまに、徐々に頭が痛ぼやけてきて、いつ書けなくなる状態になるかも分からない。

それなのに僕は、何故書こうとするのか。

たぶんそれは、僕が「ここ」に、何か重要なものが埋まっているのではないかと、思っているから。

自分の今の想いを、逃したくない。

何も「足跡」を残さすに、今日という日を終わらせたくない。(もう終わってはいるんですけど)

今まで僕は、そうしてきた。

31年間生きてきて、結局僕が残したものは何もない。

それ、かなり「悲しい」よね。

みんな、どうしているのかな。

みんな、気づいていないのかな。

みんな、あまり意識していないことなのかな。

僕だけが、考えすぎなだけなのかな。

どっちかというと僕が、年老いた人の発想なのかもしれない。

死に近しい人が思うことを、僕はこの年齢ですでに思っているだけかもしれない。

かなり「本能的に」、僕はこのブログを書いている。

何かに迫られた感覚に陥って、このブログを書いている。

ひとより、「悲しがり」な性格なのかもしれない。

ひとより、「寂しがり」な性格なのかもしれない。

最近、僕は気づいてしまったのだ。

ここ数年、徐々に僕は気づいてしまったのだ。

僕という存在が、ほぼほぼ「無い」ということを。

まるでひとりだけ、世紀末な「背景」を背負って。

まるでひとりだけ、終わりを感じた「恐怖」を背負って。

このブログの文章を書かないと、落ち着かない。

このブログを書かないと、一日を終われない。

まだ眠れない。

まだ、眠っちゃいけない。

・・・・。

・・・・。

このブログとは何なのか。

静岡の富士駅近くのビジネスホテルの一室で、僕は考える・僕は想う。

このブログとは、僕にとって、何なのか。

それはたぶん、自分を見つめれる「居場所」だと僕は思う。

こうやって日記を書くことで、自分を見つめれる。

こうやってブログを書くことで、自分を確認できる。

不安なのか。

もちろん、不安。

でも、不安とかいうより・・・・。

何だろう、当たり前におしっこするように。

当たり前に食事をとるように睡眠をするように射精するように。

当たり前のように、最近の僕はこのブログを書いている。

何で、今までやらかったんだろうと思えるぐらい。

楽しいというより、こうやって日記を書くことが、最近の僕の「当たり前」になっている。

寝たら数時間後目覚めるように。

食べたら数時間後排泄するように。

自然に当然に強制的に、僕はこうやって一日が終わる前に、日記をつけている。

・・・・。

・・・・。

何でだろう・・・。

何がそこまで、僕を「ここ」に向かわせるのだろう。

気持ちがいいか?

う~ん、別にブログをこうやって書いて、別に「快感」は特にない。

すごく、無表情で、ノートPCに向かってタイピングしている。

楽しさとかも、特に感じない。

興奮も全然していない。

笑ってもいない。

・・・・。

今の僕は、何なのだろう。

この言葉を吐き出しているのは、「誰」なんだろう。

これらの言葉を吐き出している奴は、誰に言われて・何を背負って、こうやってノートPCに向かって言葉を吐き出しているのだろう。

・・・・。

なんだか、「僕」もいないような。

僕という知能物体を使って、誰かが「調査」しているような。

僕というわずかながらでも知能を持つ人間を介して、誰かが「足跡」を残そうとしているような。

僕の意思は、このブログにあまり無い気がする。

僕は、喋ってもいないし。

僕は、相変わらず無表情だし。

僕は、とても自分を無くしているような感じになっているし。(ちなみに今回の日記を書く前に、射精しました。)←これのせいでは。←ww

やっぱ、軽く賢者タイムなのかな。

射精した後、すぐに書きたくなった。

射精した後、すぐに日記を書きたくなった。

射精しても、「何も残らない」からな。

・・・・。

ああ、それが結構、大きいかな。

男の人全般に言えるかどうか分からないけど、射精って、何も残らないから。

何も残らないというか、これ、以前にこのブログ内でも触れたっけ、まあいっか、何も残らないというか、射精前と射精後だと、なんだか自分が、「180度変わる」

射精前と射精後だと、価値観が一変する。

自分の「顔」が、射精前と射精後だと全然違う。(お前そんなんチェックしてんの?でも時々、鏡をチラチラ見ながら射精することもある←ww←嘘ですないです。←ビデオカメラで映像で撮るとその違いが分かりやすいよね。←www←www)

・・・・。

基本的にはやはり、射精>>>このブログを書くことですかね。

どっちかしか出来ないと言われたら、やっぱり射精を取ります。(昨日に引き続き、射精射精ばっかやな)

この文章を書くことって、射精と比べて別に気持ちいいことじゃないから。

射精って、やっぱ気持ちいいことだから。(てかさ、お前は何で旅行中に、旅行のこと全然話さないで、射精についてずっと喋ってんだよ←ww)

だから、なんというか、このブログを書くことは、気持ちよさは特にない射精と言えるかな。

ああ、なるほど。

それ、結構しっくりくるね。

射精より、「fun」を必要としない。

射精するには、射精を楽しむ心が必要だけれど、このブログを書くことは、別に特に楽しんでやっていない。

かなり、「義務感」に追われてやっているかな。

誰に対する義務かが、僕自身にも分からないけど。

書かないと、誰かに、呪い殺されそうで。←ww

書かないと、すごく「後味が悪そうで」。

・・・・。

あー。

そこらへん、あるかも。

何か、「縁」を担いでいるのかも。

このブログを書くというルーティーンを崩してしまうと、これまでこのブログを書いてきたこれまでの自分を「否定」してしまう気がして。

僕、このブログの中の僕のことが、とても好きだから。世界中の誰よりも「愛している」から。

特に、犬飼ユウ君が、僕はとても好きだから。犬飼ユウ君のことを、僕が世界の誰よりも『愛している』から。(愛しているよ、犬飼ユウ。愛しているよ、うう。愛しているよ、yuu。愛しているよ、その他の僕と言われる人たち。)

彼らのバトンを、今日の僕が切りたくない。

と言っても、別に毎日更新する予定はないけどね。←ww

別に、気持ち的には、日記書かない日があってもいいかなと思う。

何か、毎日日記書いてる奴って、「気持ち悪い」やん。

何か、毎日ブログ更新しているやつって、気持ち悪いやん。(というか僕は旅行時の日記は後出しするので、毎日更新はできてないけど。)

すごく何も考えず、僕はこのブログの文章を書いている。

寝る前に歯磨きするように。

寝る前にお風呂入るように。

寝る前の数時間前に夕食食べるように。

寝る前の十数時間前に起きるように。

このブログを書くことが、今の僕の生活の一部になっている。

寝る前に書かないと、気持ち悪い。

寝る前に日記を書かないと、落ち着かない。

軽く依存症。

まあ、そんなに悪い依存症じゃないけど。(いつ旅行のこと話すの?)←ww

以上かな。

何か今日、かなりクソみたいな日記になってしまったけど。←ww

内容薄すぎw

おもしれ。

一旦、休憩。

てか、今午前0時半。

ねむい~~。

てことでいったん休憩。

(広告。現地妻が欲しい。)←ww

現地妻って、最高やん。←ww