旅写真「9月13日。出発。そして宿泊。」

f:id:uu-19:20190916185640j:plain

東京行の新幹線で牛丼食う男。

 

f:id:uu-19:20190916185726j:plain

上野に泊まるホテルがあるのに東京駅で降りずに品川駅で降りてしまう男。

 

f:id:uu-19:20190916185835j:plain

上野って、予想よりかなり栄えていた街だった。(10年前行ったことがあるけど忘れていた。)

上野の雰囲気はすごい好きだった。

また、品川から上野に向かう時に山手線に乗って、久しぶりの東京に打ちのめされた。

やっぱりおかしいよ、東京。

 

f:id:uu-19:20190916190019j:plain

金曜日の宿泊先。

また、上野駅から歩いていて、やっぱ東京って、西洋系の観光客多いなって、改めて思い知った。

 

f:id:uu-19:20190916190138j:plain

f:id:uu-19:20190916190209j:plain

ホテルは5500円ぐらいだった気がする。

 

f:id:uu-19:20190916190254j:plain

上野駅近くにあった日高屋で夕食。

日高屋は確か、名古屋にはない。

ああいう感じ、割と好きです。

 

f:id:uu-19:20190916190423j:plain

そして就寝。