11月1日「金曜の仕事終わりに旅行出発すると、かなりその日一杯一杯だから、日記もまともに書けんぞ。」

あ・・・。

気づいたらやっぱり、朝だった。

・・・・。

11月2日土曜日。時刻は午前9時。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

どうなん、だろ・・・。

普通に、家で寝てから、朝普通に新幹線に乗ってきた方が、いいのだろうか。←ww

金曜日の宿泊分、1日分の宿泊料が浮くし。

また、ちゃんと金曜日分の日記も家で書くことが出来るし。

おそらくこれからも、金曜日の仕事終わりに家を出て旅行に行ってしまうと、こんな感じで金曜日分の日記を書くことが難しくなるよなっと、痛感している。

・・・・。

・・・・。

今、「上野」にいます。

今東京の上野の、少しランクを下げたビジネスホテルのベッドの上でこれを書いています。

てか、もう「9時」なんよな。←ww

それに驚いている。

確か昨日、11時前には寝てしまったと思ったけれど。

結構、寝てしまったなあ・・・。

やっぱだいぶ、仕事終わりにあたふたと旅行に行くと、だいぶ疲れちゃうんだよな。←w

どうしよ・・・。

というかもうすぐにでも、ホテルを出て今日回る予定のところへ行きたいのだけれど。

何か少し、ここでまだ、「ゆったり」したい僕もいる。

てか、何か金曜日分の日記も書いておきたいし。←ww

やれやれ・・・。

昨日、風呂入ってそのまま寝ちゃって。

歯を磨いてないから、歯がごわごわして、早く歯磨きしたい。

「荷物」も一度整理したいし。

9時をもう過ぎてしまっていることに、だいぶ「ふぇえ・・・」と思っている。

7時ぐらいに、起きたかったな。

7時ぐらいに起きて、ゆったりして、日記書いて、10時前頃にホテルを出る感じで。

ああ・・・。←ww

ふええ・・・。

ああ・・・。

あんま、そこまで頭の調子も、よくないんだよね。

だからこそ、長く寝てしまったというか・・・。

疲れた・・・。←ww

あんまり、頭の回転がよくない。

今、泊まっているホテルは、いつものちゃんとしているビジネスホテルから、グレードを落とした。

はわわ・・・。

頭、かなりぼーっとしてるな。

寂しけど、金曜日の分の日記はこれぐらいにしておこうかな。←ww

・・・。

・・・。

・・・。

お疲れ・・・。

・・・・。

・・・。

・・・。