犬飼ユウ写真「犬飼ユウ、本田翼に会いに行く。」

f:id:uu-19:20191023214416j:plain

ばっさー。

・・・・。

・・・・。

ということで、10月22日(天皇の何かの日の祝日)、本田翼さんに会いに、

名古屋から埼玉のさいたまスーパーアリーナに行く、孤高の天才☆犬飼ユウ。

ちなみにその日は午前中は2か月前に亡くなった祖母の49日だったので、

12時前に名古屋を出発した。

行きの新幹線で、吉野家の牛丼を食う。

牛丼は、普段は全然食わない。(牛丼屋に行くことは多いが、食べるのは納豆定食だったりカレーだったり。牛肉より、鶏肉の方が、牛丼屋で食べていることが多い。牛丼って、腹が重くなっちゅから。いやん。)

普段は食わないけど、新幹線に乗る時、何か無性に食べたくなるので、食べるっ☆(るんるんっ☆)←www

食べてる途中、やっぱお腹が重くなってきたけど、やっぱ美味しー☆☆。

 

f:id:uu-19:20191023214935j:plain

このブログ内で何回か紹介している、「防音イヤーマフ」。

1000円~1500円ぐらいだった希ガス。←ww

防音イヤーマフ、割と日常的に使ったり使わなかったり。(どっち?)

旅に行く時は、必ず持っていっている。

車の中にも置いている。

かなりクレイジーな頭痛持ちなので。

音を遮断することで、自分を守るぞっ☆。←ww

もしこのブログを見て、使ってみようと思う方は、使う頻度や場所に注意してほしいというか。

やっぱり、外で使うと、音を遮断してしまうので、危険です。

くれぐれも、用法用量を守って、車などに注意して、使ってください。

 

f:id:uu-19:20191023215330j:plain

新幹線での移動中の、時間つぶしが難しい。

僕のスマフォは2Gまでぐらいしか使えないプランなので、新幹線ウィーフィーを使ってタブレットグラブルをやろうとするも、回線よわよわで快適に出来ず。

なので、すぐ、グラブルはやめて。

未だ、旅の移動中の時間つぶしの、いい方法が見つからない天才・犬飼ユウであった。(続く)

 

f:id:uu-19:20191023215624j:plain

wwwwwwwww

 

f:id:uu-19:20191023215657j:plain

wwwwwwww(何わろてんねん)

 

f:id:uu-19:20191023215738j:plain

名古屋→東京駅→

 

f:id:uu-19:20191023215839j:plain

東京→さいたま新都心駅までのJR上野東京ラインの路線図と見て思ったのだけれど、

関東の人って、割と簡単に湘南とか伊豆とか鎌倉とか、そこら辺の「幸せスポット」に行けるの、いいね。

それ、羨ましい。

湘南とか伊豆とか鎌倉とか、僕が行きたい候補の街ランキング上位に入ってるから。

茅ヶ崎とか。

サザンだし。

サザンだから。

エリー~~~(CV桑田)。

湘南とか茅ケ崎の海にいる黒ギャルに〇〇したい。(顔射、な。←www)

 

f:id:uu-19:20191023220247j:plain

アリーナ~~(CV浜崎あゆみ

 

f:id:uu-19:20191023220339j:plain

f:id:uu-19:20191023220416j:plain

f:id:uu-19:20191023220447j:plain

トイレ氏、クソ人気。(トイレだけに。)

 

f:id:uu-19:20191023220554j:plain

f:id:uu-19:20191023220630j:plain

さいたまスーパーアリーナって、こんな感じが普通のの?(のの?)

円球の、半分ぐらいしかない感じ。(伝え方下手男かな?)

ドームみたいじゃなくて、ドームの半分だけしかない感じ。

 

f:id:uu-19:20191023220844j:plain

ばっさー。

(イベント中は写真撮影禁止なので、会場内の撮影はここまで。てか、よくみんな、イベント本番中、写真撮らないよね。(僕も撮っていないけど。)今後恐らく2度と、本田翼さんにはこんな間近で会えないと思うから、写真撮りたかったンゴ。みんな、ちゃんとしてるよね。←ww。マナー、いいよね、そこらへん。)

 

f:id:uu-19:20191023220920j:plain

イベントが終わって、駅へと戻る風景。

イベントは1部2部3部あって、僕は2部しか参加していない。

・・・・。

・・・・。

イベントの感想としては、後日ブログで書く予定。

 

f:id:uu-19:20191023221059j:plain

さいたま~~。

 

f:id:uu-19:20191023221348j:plain

名古屋駅に戻って、駅構内にあるきしめんを食う。

true my heart 君を近くで 誰よりも感じたい~(CVきしめん

 

f:id:uu-19:20191023221653p:plain

 

この写真の中に、俺、います。←www

後方だから、おそらく見えないだろうけど・・・。

 

f:id:uu-19:20191023221726p:plain

wwwww

 

おわり。