犬飼ユウ写真「名古屋旅行2日目。」

f:id:uu-19:20191013202022j:plain

台風から一夜明け、再び、大須

 

f:id:uu-19:20191013202122j:plain

よく行く、大須餃子の王将

隣の串カツ屋は、行ったことない。

餃子の王将でよく食べるのは、餃子とチャーハンと野菜炒め(油少なめ)。

 

f:id:uu-19:20191013202244j:plain

さすが、絵になるなあ・・・。

 

f:id:uu-19:20191013202330j:plain

ほろっぽー、くっくっ。

 

f:id:uu-19:20191013202414j:plain

昨日とは、まるで嘘のようだ。

 

f:id:uu-19:20191013202509j:plain

君のおかげ、1000%

 

f:id:uu-19:20191013202542j:plain

大須の銀だこ。そして銀のあん。

 

f:id:uu-19:20191013202624j:plain

大人気、団子屋。

 

f:id:uu-19:20191013202718j:plain

ご存じ、サノヤ。

昨日とは大違い。

 

f:id:uu-19:20191013202802j:plain

やっぱ、人がいるって、いいな。

活気があるって、いいな。

 

f:id:uu-19:20191013202855j:plain

大須を見終わった後、鶴舞公園行こうと思った。

鶴舞公園行く前に、鶴舞公園近くのイオンで腹ごしらえしようと思った。

大須から鶴舞公園は、徒歩で20分ぐらいかな。

徒歩で行ったことないから、知らん。

自転車で、10分15分かかる。

 

f:id:uu-19:20191013203043j:plain

イオン内のリンガーハットにて。

リンガーハット、かなり好きです。

栄にあるリンガーハット、割とよく行きます。

 

f:id:uu-19:20191013203151j:plain

イオンの南に、鶴舞公園があります。

リンガーハットも好きですが、イオンも僕、かなり好きです。

 

f:id:uu-19:20191013203308j:plain

鬱になるぐらい、今日の天気は良すぎた。

 

f:id:uu-19:20191013203356j:plain

幸せな自然風景が逆に、俺を曇らせる。

 

f:id:uu-19:20191013203458j:plain

いざ、鶴舞公園内へ。

おまんこ。←久しぶりに、おまんこって言ったな。←ww

 

f:id:uu-19:20191013203551j:plain

うわああ、うわああ、うわあ・・・。

 

f:id:uu-19:20191013203637j:plain

鶴舞公園内で、何かイベントやってた。

 

f:id:uu-19:20191013203734j:plain

普段ここでは、おっさんたちが囲碁とか将棋とかやってる。

 

f:id:uu-19:20191013203907j:plain

自然風景を見ることで、白紙の心に鮮やかな色彩を塗っていく。

昨日、台風が来て、一度、心は初期化され。

だから、今日、晴れたから、鶴舞公園に来たかった。

心落ち着く自然風景を、そして、そんな自然風景を見ている和やかな人たちを、

自分の心と瞳に、収めたかった。(名古屋だけに、和やかな人たち。)

 

f:id:uu-19:20191013204135j:plain

・・・・。

・・・・。

おまんこ。

 

f:id:uu-19:20191013204230j:plain

は~あ、死のうかなあ・・・。←www

 

f:id:uu-19:20191013204327j:plain

優しい~~、森には~~~、神話が~~、生きてる~~~。←www

おわり。