10月13日その1「台風襲来から一夜明け」

いいね。

10月13日日曜日。時刻は午前11時。

めっちゃ、晴れてる。

・・・。

・・・。

(笑)。

にやにや。

めっちゃ、晴れてる。

名古屋、もう、日曜になって、とっくに台風、過ぎ去って。

どこが、最強の台風だよ。

まあ、関東の方が、ひどいらしいけど。

めっちゃ晴れてるやん。

てか、今、ヤフーの天気で見たら、東京も晴れてるじゃん。

あーあ、やっぱ、東京旅行行った方がよかったかなあ・・・。

土曜日は無駄にするけど、日曜は東京散策、出来たな。

う~~ん、難しいね。

人生の選択って。

ほんと、無限のルートだね。

『自分のミクロの選択で、世界が変わっていく』

ゲロが出るほど、生きるというのは、難しいね。

今回の、東京旅行に行かなかった選択が、「間違い」なのかもしれない。

今回の、東京旅行に行かなかった選択が、割と「良」なのかもしれない。

そんなに、変わらないと思うけど。(←それなーー)

変わらないと思うからこそ、その、「IF(イフ)」の方を、見てみたい。

・・・・。

・・・・。

めっちゃ、天気が良い。

晴れ晴れ。

めっちゃ、救われる。

昨日の、鬱な気分が、嘘のように。

僕ってだいぶ、天気に心、影響されやすいな。

晴れているだけで、こんなにも幸せだ。

また、僕を、再開できる。

また、僕を、始動できる。

やりたいことを、やりたい気持ちがある。

昨日は、そんな余裕、なかった。

昨日は割と、「絶望」に満ち溢れていた。

「始められる」ことが、とても心地いい。

また、「0」から。

こういう時、あまり、記憶を持たない、僕の性格が、活きてくる。

こういう時、記憶を失くしがちな僕の性格が、上手く僕を助けていく。

自分を忘れやすいから。

自分をあまり、持っていないから。

0から、1を2を3を4を、加入させてゆける。

0から、自分に必要なものを、再加入させてゆける。

他人から見たらそれは、効率が悪いような僕の人格再形成・人格再構築なのだけれど。

今の僕には、この「生き方」が、割と合っている。

追い込まれた時には、弱いけれど。

昨日のように、自分の心の内に攻撃をくらうような、陰々滅々のダークな日には、この人格形成法は弱いけれど。

また、晴れた時。

今日のように、また世界が輝きを取り戻した時、この生き方が、僕にはやりやすい。

0から、白紙から、自分を再構築していく。

また、始めればいい。

また、生まれればいい。

生まれたばかりなのに、また一度死ぬ。←wwww

3・4か月の人生、サヨウナラ。←www

僕はまた、生後0か月に舞い戻る。

それでいい。

その方が、責任を持たず、『気楽』だから。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

割と今日、やることが多い。

やりたいことが、多い。

昨日までにやっていなかったことを、淡々と処理していかないといけない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

話少し逸れるけど、「チケットぴあ」とか、「イープラス」とか、最近よく、利用し始めたのだけれど。

あれ、どうなん?←ww

チケットに当選した後、お金を振り込むまでの期限、身近過ぎない?

あれ、なんなん?

10日ぐらいは、猶予くれよ。

忘れること、多くね。

なんなん、あれ?

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

今から、今日をこなしていきまっす。

・・・・。

・・・・。

ふう、疲れた。←www

・・・・。

・・・・・。