12月10日「伝えないと、伝わらないよ。」

寝る。

・・・・。

12月10日火曜日。時刻は午後10時。

さっき、パソコンの電源のボタン消して。

このブログの日記書くの忘れてて。

仕方なくつけた。←www

最近話している、このブログ以外での「アウトプット」を、多くしている。

やっぱり、アウトプット。

僕が出来るのはそれであり。

するべきことは、それだ。

吐き出さないと、分からない。

分かってもらいたい。

会話したい。

聞いてもらいたい。

そのためには、自分を語らなければ。

ひどく分かりづらい語りだとしても。

伝えなければ、誰も見てくれはしない。

また、誰かに伝えようと他者を意識することで、僕自身、僕のことをより理解出来る。

アウトプットアウトプット、アウトプット。

そんな感じです。

寝ます。

おやすみ。