12月9日「犬飼ユウ、牛歩並みに成長する。」

寒い。

・・・・。

12月9日月曜日。時刻は午後12時前。

今日、仕事が終わった後、とある「イベント」に行ってきて。

神田松之丞のライブなんだが。

それでだいぶ、今日は寝るのが遅くなった。

これ書いて、寝ます。

アウトプットアウトプットね、やっぱ。

きもちいい、アウトプット。

やっぱ、アウトプットだなって。

僕は今まで、このブログに閉じこもっていたけど。

それを少し、変えている。

違うところで、アウトプットしている。

「他人」が、必要。

「他者」が必要。

このブログのように、自分ためにあり自分ひとりの空間も必要だけれども。

他人との「距離感」を意識して、ある場所がやっぱ、大切なんだなって。

いまさら。

だいぶ、遅いね。

遅いかなあ?

さあ・・・。

僕はやはり、「コミュニケーション」に難があるから。

他人と接触することで、自分と他人との「距離感」を切に感じた方が、僕にとっていいと思う。

そんな感じです。

もう、12月9日かよっていう。

あと20日で、今年終わるっていう。

何も出来なかったな、相変わらず。←wwww

本当に少しだけ、「進歩」出来た1年だった。

最悪の20代に比べたら、だいぶましな1年だったけど。

それでも、ふつうの人よりはまだ、だいぶ成長が遅れている。

まだ、1歳か2歳ぐらい、僕は。

はあ・・・。

最近、ネットの調子が悪くて。

繋がったり繋がったりを繰り返していて、かなりイライラしている。

ふう・・・。

寝る。

寝ます。

おやすみっ。

・・・。