2月21日「昨日の続き。表現とかについて。」

昨日の続きみたいな話。

・・・・。

2月21日金曜日。時刻は午後8時過ぎ。

最近作っている、「新しいアウトプット」について。

今回作っている新しいアウトプットでは、出来るだけ「僕」をなくして、すごく「他人」を意識して作っている。

かと言って別に、僕をなくしているわけではないのだけれど。(←どっちやねん。←ww)

今までは自分を吐き出すことに必死で、自分を認められたいで必死だった。

それを、少し引いた目線というか。

新しいアウトプットでは、僕はいないというか。

多くの人は僕に興味はない。

なので、今回は、多くの人が興味あることに対して注視して、それを僕と一緒に語ろうぜ、みたいな感じにしていく。

だからだいぶ、「引いた目線」というか・・・。

だいぶ自分から遠い立ち位置でやっていく・・・。

これを作っていて思うのは、もうそこには僕はいないということだ。

いるんだけど・・・。(←どっちやねん。←ww)

多くの人のために、多くの人が必要としている僕を出す感じで。

そこに平均的な僕はいないし、日常の僕もいないし、現実的な僕もいない。

あるのはだいぶ、「偏った僕」といった感じ。

あえて、な。←www

「実際の僕」からだいぶ離れることで、ある意味「異常性」を持たせて、ある意味「非日常」を生み出す?

アウトプットって結局、すべての自分の中のどういう一部の僕を出すか、になると思う。

今回吐き出される僕は、だいぶ僕の「端の方」の僕になると思う。

それが僕の「本体」ではない。

あくまで「演出された僕」・「誇張された僕」である。

僕はいない。←ここ、ポイント。

だから安心して、勝手に暴れさせればいい。

それは僕ではなく、作品化された僕なのだから。

・・・・。

・・・・・。

話変わって、キングダムと遊戯王を、アマゾンで全巻中古本まとめ買いした。←www

ああ、本当にやっぱ、漫画が好きだ。

今のところお金をかけるのは、ウエイトトレーニングと食費と漫画だ。

これを中心にお金を使い、あとは使わないようにしよう。

そろそろ「節約」を意識しないと、だらだらとお金が零れ落ちていく。

(笑)。

疲れた。

はあ・・・。

今日もお疲れ。

・・・・。

・・・・。

明日からの3連休の予定は。

パソコン整理がだいぶ終わったので、それをちょっとやったあと。

本屋にも行きたいなと思う。

相変わらずダラダラと、とりあえず身体を休めたい。

今週は、会社に週5で行った。←当たり前です←ww

久しぶりに休まずに行った。

よしよし。

暖かくなってきて、少しずつ「心」に余裕が出来てきた感じ。

今週はだいぶ早く寝たしなあ。

ほぼ午後9時までには寝てた。

早いと午後8時にベッドに入っていたし。←ww

ふう、疲れた。

本当はYOUTUBEで動画をあげたいけれど、今はまだそういう気持ちがわいてこない。

とりあえずこのブログで今の自分を整理して、そして新しいアウトプットで吐き出したいことを吐き出していこうと思う。

はあ、疲れた。

・・・。

・・・・。