12月27日その2「書いた文章を読み直す日々が続く。死ね。」

何回も同じ文章読み返している。

12月27日金曜日。時刻は午後6時過ぎ。

以前から述べているけど、今僕はこのブログ以外でとあるアウトプットをしていて。

そのアウトプットは「文章の形」によるアウトプットなんだけど。

おそらく来年出すであろうその文章を、毎日毎日読み返しては修正をしている。

このブログの文章見たら分かるけど、僕の文章ってクソじゃん。←www

このブログは読み返すことなく垂れ流しだから、文章の前後関係も全然気にしていないというか。

今の僕の頭痛ではどうしてもちゃんとした文章が書けない。

なので書いてはまた見直し修正し、また見直しては修正を繰り返している。

文章ってやっぱり、「読みやすさ」が一番だと僕は思っているから。

いかにストレスなく読者に最後まで読んでくれるかがカギで。

だから出来るだけ「普通の文章」に近づけるよう、苦しい想いをしながら毎日修正している。

辛い~~。←wwww

早くある程度の数出し切りたい。

お正月にどれくらい進むだろうか。

全く書かなくなる可能性もある。←www

だってやっぱ、面倒くさいのだもの。

僕のスタンスってやっぱり変わらず、『何もしたくない』が基本だから。

そこから何となくしょうがなく今は文章を書いているけれど。

頭痛い想いをしながら文章を書くのも、かなり重労働。

死ね。←wwww

早くある程度書き終われ、自分。

それなー。