12月6日「アウトプット!アウトプット!アウトプット!」

・・・。

12月6日金曜日。時刻は午後7時。

普通。

どちらかというと、「良」。

ちょっと明日からが楽しみ(それ以前も言っていなかった?←ww)

2日前に書いた、「アウトプット」について。

それがやはり、「鍵(かぎ)」じゃないかあと、ここ最近思っていて。

そうだよね?←www

たぶん。

というか、それしかないよね。

どうですか、みなさん?←wwww

結局、「アウトプット」じゃないですか?←www

最近の僕は、そう思っている。

いくら楽しい思い出とか作っても、それを楽しい思い出と言えるのは、楽しい思い出を何かの形で「アウトプット」しないと、成立しないというか・・・。

アウトプットしないと、何も無いよね?、たぶん。

どうですか?←www

というか、アウトプットいないと、「虚しい」気がする。

・・・・。

・・・・。

それで、僕も何か「アウトプット」したくて。

それは、このブログとは別の形で。

それについて少しだけ、「兆し」が見えたような、見えていないような・・・。

とりあえず、試してみたい。

・・・・。

・・・・。

何で、生きているんだろう?←wwww

その答えは、「アウトプット」にしか、見当たらない気がする。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。