12月27日「寒いからお菓子、解禁。」

お菓子が食いたい。

・・・・。

12月27日金曜日。時刻は午後8時。

寒い。

寒いとやっぱ、頭痛ひどなるわ。

お菓子。

春と夏の間頃に確か健康診断があって、そこで少し太っているよと言われて最近までお菓子を禁止にしていた。

別にお菓子食わなくても、何とかなってきた。

しかし。←www

お菓子食いたくなってきた。

そして少しずつ、「間食」が増えてきている。

健康診断以前みたいに、頻繁にではないけど。

会社から家に帰る道の途中で買い食いすることが増えてきた。

少しずつ、お菓子解禁していこうと思う。←www

というか、「甘いお菓子」に関しては健康診断以前もそんな食っていない。

男ってあんまり、甘いお菓子好きじゃないよね、たぶん。

甘いお菓子よりしょっぱいお菓子の方が好き。

ポテチとかせんべいとか。

ポテチまじで、半年ぐらい食ってないぞ。

今も別に、ポテチは食いたいと思わない。

せんべいは食いたい。←www

せんべい系のお菓子は解禁しようと思っている。

外に行くのが寒くなってかなりおっくう。

だいぶ寒くなってきた。

お菓子が部屋にあれば、外に行かなくていいし。

しょっぱいお菓子、解禁していこう。

飴については、すでに最近よく舐めている。←www

寒い時期っておそらく、糖分がすごく欲しくなるのでは?

飴がすごく美味しく感じられる。

松屋製菓のみぞれ玉っていう飴が、クッソ上手い。

はまった。

お菓子。

・・・・。

1か月前にタピオカとかハマっていた時期よりは今は少しやせたけど。

でもやっぱ、腹は少し出ていて、これ以上痩せない。

もうこういう体形で行くしかないな。

運動は市民プールに通うくらい。

プールに行っても激しい運動は頭痛の関係で出来ないので、水中ウォーキングするぐらい。

僕にとってプールはストレッチしにいくようなもの。

身体をほぐすために、プールに行っている。

そんな感じです。←www

コミケについては、たぶん行く。←www

3日目と4日目を行こうかなあと思っている。

明日と明後日の気分で、もしかして2日目も行くかも。

あんまり家の外に行きたくない。

今、とあるものを作ることの「流れ」がそこそこ良いから、この流れを壊したくない。

だけど、コミケには行ってみたいので。

3日目と4日目は行こうかなあと思っている。