12月28日その2「プールが休みになるのがお正月辛い。」

市民プールが休みになるのがめっちゃ辛い。

・・・・。

12月28日土曜日。時刻は午後0時過ぎ。

お正月は僕が通っている市民プールが休みになるのが辛い。

ほんと、プールに通うのがとても精神安定剤になっているところある。

僕は今日までの中で一番続けている習慣。

来年の春でおそらく2年ぐらい継続して通っている。

泳ぐことで、自分のペースをつかめている(正確には泳いではいない。泳ぐと疲れて頭が痛くなってしまうので、水中ウォーキングをしている)

年末はだから、そこが辛い。

確か夏休みと春休みも市民プールはお休みになっていたっけ?(覚えていない)

プールってほんと、他の人に例えるとサウナみたいなもんかなと思っている。

身体が僕は、凝るんだよね、やはり。

プールで水中ウォーキングすることで、身体がほぐれてとても気持ちいい。

今の僕の生活のベスト3には入るぐらい必要な行動。

だからお正月はかなり辛いです。←wwwwww

今日までやっているので、今日行く予定です。