11月18日「犬飼ユウ、平日はやはり死ぬ。」

平日はマジで午後10時に寝る。

・・・・。

・・・・。

11月18日月曜日。時刻は午後8時過ぎ。

てか、昨日の日曜日、午後10時に寝た。

日曜の夕方以降って、実質もう、平日だから。←ww

それな。

マジで。

だから、社会人って実質、「土曜日」ぐらいしか休みない気がする。←ww

それな。

マジで。

マジだ。

冷静に考えて、マジだった。

僕も今、その事実に気づいた。

マジだ。

マジで。

殺してえ・・・。(←????!!←www)

・・・・。

・・・・。

「流れ」、としては、悪くはないんじゃないかなって。

それは、前日、前々日の土曜・日曜から続いている。

「流れ」は、そこそこ。

あとは、「結果」が欲しい。

このいい流れの、「いい結果」を望んで、待ちながら、そして少し攻めている。

平日はやっぱ、ダメだ。

頭が痛い。

昨日、午後10時に寝たのに、仕事をすれば、僕はかなり、何も出来ない人間になってしまう。

健常者共め・・・・・。

あ。

沢尻エリカ、捕まりましたね。←www

まあ別に、どうでもいいか・・・・。

・・・・。

・・・・。

昨日話したこと、繰り返し述べるのだけれど。

今、僕がやりたいことは「2つ」あって。

1つは、平日の、仕事終わりの夕方以降の自分の自宅でも、少し出来ること。

もう1つは、まだ手も付けていないこと。

この2つ目のまだ何も手をつけていないことは、それがやれるのは、いつになるか分からない。

というかぶっちゃけ、出来なくてもいいかなって・・・。

というか僕自身、何をやるかどうやるかも全然決まっていないから。

2つ目のやりたいことは、とりあえず置いておく。

一つ目。

僕が今、最も手をつけているのが、一つ目。

一つ目をとりあえず、ある程度の「レベル」まで、達成する。

それを今は、僕の「生きる意味」としているし、僕の「これから」に対する、新たな「思考材料」を与えてくれるのではないか、と期待している。

少しずつ、おそらく、僕は「前進」している。

おそらく。

ほんのわずかだけれども、「収穫」も入ってきている。

あとは、もう少しだけ、の気がする。

・・・・。

・・・・。

とりあえず今日も、午後10時にはベッドに入ろうかなと。

平日は死んでいてもいい。

平日は、あまり「前進」しなくてもいい。

手に入れたい。

何を?

(笑)。

それは、少し手に入れることが出来たら、「報告」する予定である。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

平日の仕事終わりはやっぱり、かなり「思考」が鈍っているな。

というか、ほんと、頭が動かせれない状態。

ほんと、ただ、ギリギリで生きている感じ。

ほんま、死ね。

死ね。

何度も、死ね。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

寒い時期になると、僕はほんと、死んでいる。

すごく、自分の「視野」が狭くなっているなと感じる。

それを変えるために、今、さっき話した「一つ目」をやっているんだけど・・・。

つまんね。←ww

冬がつまんないし、そして結局、人生がつまらないのだろう。

寒い時期はある意味、「正直」だ。

夏は、ある意味、「夏で誤魔化している」と言えるのかもしれない。

何も出来ない自分が口惜しい。

別に特に、やりたくない仕事をしている自分が馬鹿らしい・・・。

何も無い。

僕は。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

こんな感じに、どうしようもなく「後ろ」を向いてしまう、寒い季節。

寝るぜよ。

もう、寝るぜよ・・・。

・・・。

・・・・。

・・・。