12月31日その2「31日だからと言って別に。」

ピンチはチャンス。

最悪は幸福への始まり。(←何か、宗教っぽいンゴwwww)

・・・・。

12月31日火曜日。時刻は午後2時。

頭痛的には割と悪い方。

その原因は何と言っても、この『寒さ』。

やはり俺にとって一番の天敵は「天候」。

さすが、「天」。←wwww

寒い時期はもう、「降伏」や。

むしろ、「進まない」方が、進めるというか。

何もしない方が、余計のものを増やさないというか・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりかえずまあ、今日の僕の気分は割と「悪い方」である。

「しかし」、というか。

悪いからこそ。

追い込まれているからこそ。

「動く」ことが出来たりもするわけで・・・。(その行動が未来の僕にとっていいことか悪いことなのかは分からないけど)

その「動き」というのは結局、自分ひとりではやろうとはせず。

こうやって、「追い込まれることで」、吐き出せるものであったりする・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。

(何の話をしてるかっていう話だが・・・)

まあ、そんな感じです。

・・・。

・・・・。

少し、話題を変えて。

かなり話題が変わるが。

僕は男であり。

男にとって、やはり「女体」というのは、『救い』であるなと、ここ最近の経験でまた思った。

本当に、「出会い」によって僕たちは180度変わっていく。

だからこそ僕は、普段自分自身というものを、あまり持たないようにしている(まあ、それが理由ではなく単純に、頭痛であんまり自己を保てないということでもあるのだけれど。)

男なんて「女」の出現で、考え方や生き方が変わっていく。

単純に男が変わろうとしたいならば、それは単純に「女」を求めればいいだけなんだ。

自分の中に自分を探ろうとしても、見つからない。

女を求めて、女の中から「自分を取り出した」方が、より自分がいると思う。

出会いがない状態で、いくらあれこれ考え方を固定しても、そんなもの出会ってしまえば「吹っ飛んで」いく。

・・・・。

何がしたいのって、話だが。←wwwww

やっぱ「女体」って凄いなって、久しぶりに女体を見て思った。←www

女体、最高~~。

・・・・。

・・・。

・・・・。

流れは、悪くない。

とりあえず、まだ生きている。←wwww

今は死なないことを褒めなくては。

何も出来なくても、何もしなくても、僕は僕が好きだよ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

昨日の夜、「進撃の巨人」をほぼ最新刊まで読んで。

やっぱすげえな、進撃の巨人

だけどまた、この作品がここまで程度のヒットというのもまた、面白いことだなと思う。

分かりやすいヒットは、ドラゴンボールとかであったり。

漫画の中でやっぱり一番は、「アクション漫画」だと思う。

主人公がばっさばっさと敵を倒す方がシンプルだから、漫画的にはそれが伝わりやすい。

進撃の巨人って別に、アクションじゃないからな。

ちょっと「小説」っぽいよね。(小説って、全然読んでないから知らんけど)

SFっぽい。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

さて、さてさて。

もう12月31日だ。

は~あ・・・。

「僕の物語」はまだ全然、進んでいない。

少しずつ進めようとはしているけど、それはかなり「チープ」。

攻撃力が薄い前進だ。

来年、少しその「攻撃力」を高めたいと思っているし、高めることをやろうかなあとも思っている。

まあ別に、やらなくてもいいんだけれど。←wwww

僕の基本姿勢は、やはりそこだ。

何もやらなくても別にいいよ。

生きているだけでも偉いよ。

目をつぶれば別に、何もないのだから。

・・・・。

は~あ、来年、どうなるかなあ・・・。

どうなるにせよ、「面白い前進」が出来ればいいかなあと。

それと出来ればやはり、「身近な女体」が欲しい。←wwww

それを目指す、来年にしたいと思っている。

・・・・。

・・・・。

大須、めっちゃこんでいた。←www