1月5日その5「納得が欲しい。」

「こわい」orもしくは「うるさい」というのが、現在の僕の素直な心境。

・・・・。

1月5日日曜日。時刻は午後5時前。

少し、「休憩」して。

そして思ったのが最初の一文。

こわい、orうるさい。

これが真相。

これが僕の今の真理。

だからこそ、創ったものを今一歩、誰かに見せることを躊躇している。

早く出せえええ・・・。

・・・・。

・・・・。

言ってみれば、今の僕はある程度、「理想の現在」にいるのかもしれない。

自分をある程度変えるために、今とあるものを創っているのだけれど。

現状の僕がそれほど「不幸」ではないから、これが変わるのをためらっている。

今創っているものをある程度吐き出せば、おそらく少しは僕が変わっていくのでは?と思っている。

それが変わるのがこわいし、またうるさく感じる。

別に、今の生活がそれほど不幸ではないし。

そこそこ幸せだし。

100%壊すものではないし。

はあ~あ・・・。

・・・・。

・・・・。

「影」だから僕はある程度、喋れているのだな。

日の当たらないところだから、このブログは喋れているのだな。

は~あ・・・。

・・・・。

・・・・。

別に、どっちでもいいな。←www

変わっても。

変わらなくても。

割と、フィフティーフィフティー

というか。

変わったとしても僕の理想の場、つまり居心地がいい場所って、もうすでにそこそこあるから。

それがおそらく、変わることでいい方面にいけば、その居心地がいい場所が少し良くなるというだけで。

僕の居場所はすでにある程度、成立している。

変わることでいい方向のこともあれば、よくない方向のこともある。

結局、プラマイゼロな気がする。

少なくても今の僕の「静かな居場所」は、変わるのであればある程度「崩されて」いく。

だから、ためらっているのだろう。

はあ・・・。

でもなあ、変えていきたいし。

それはおそらく、僕の『欲』だろう。←www

新しいことを求める僕の欲だろう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

どっちでもいい。

このままでも、いい面もある。

・・・。

どうしよう。←wwww

・・・。

・・・。

・・・・。

変える方向で行きたいのだけれど、何かそっちの方に行く「納得」が欲しい。←www

幸せ不幸せはそこまで差はないと思うから。

うう・・・。

ああ・・・・。

うう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。