1月6日「どうしたら知ってもらえるのか。もしくはどういう自分なら見てもらえるのか。」

見られることって必要なのか。←wwww

・・・・。

1月5日日曜日。時刻は午後6時。

見られることって必要なのか。

今少し、そこについてアホっぽく考えている。

見られたい。

その想いは僕の中でめちゃくちゃ強いけど。

でも一方で、自分の想いを吐き出せれば、それでいいのかなとも思ったり。

多くの人に見られているのは、やはりそれだけ「魅力」があるのだろう。

そこを、目指さないといけないけれど。

そこの「試行錯誤」は、必ず必要だけれども。

でも、どうすれば多くの人に見られるのか、分からん。←www

(多くの人に)見られてえええ。

何故?

さあ・・・。←wwww

「会話」、したいからかなあ・・・。

自分の中の一部を吐き出すことで、その自分を一緒に「評論」したい。

自分を見て欲しい。

他人によって見られることで、はじめて自分というのは「存在」するから。

では、どうやって多くの人に見られるか。

また、どれだけ多くの人に見られる必要があるか。

そんなこと考えても、僕の創るものに影響はないのだけれど。←www

僕は、僕を吐き出すしかない。

その「出力」は、何も考えない状態からしか吐き出せないものだから。

うん。

うん。

うんこ。←www

・・・・。

どうやったら、多くの人に見られるのか。

それは、多くの人に見られたのちに、少し「分かる」のかもしれない。

試行錯誤。

どこかの他人と、そして僕とのせめぎ合い。

「爆発」は生まれるのか。

相手にどれだけ興味を持ってもらえるのか。

興味を持ってもらうためには、僕のどういう部分を吐き出せばいいのか。

ここら辺について色々想うのが、今一番楽しいし心地いい。

やっぱり、「アウトプット」って、生きる上で一番「面白い」な。

はあ・・・。

早く、僕を知って欲しいし、そのために、惹きつけられる僕を、僕自身で見つけていきたい。

なんてー。