12月4日「犬飼ユウ、夜ふかしする。」

死ね。

・・・・

12月5日木曜日。時刻は午前0時半過ぎ。

はあ・・・。

今日、これ書いてからネットにあげるテンションじゃないから、たぶんこの日記は明日(というか今日)あげる予定。

はあ・・・。

いやまあ、はああ・・・。

話少し変わって。

「アウトプット」が、やはり重要。

というか今日は、日記書く気がしなくて、このまま寝ようかなと思っていたけど。

アウトプットが重要って言うことを書き残しておきたくて、仕方なく書いてる。

はあ・・・。

結局、「アウトプット」がないと、何も意味がないというか。

みなさんは、どうですか?←www

ただただ「体験」しても、何もなくないですか?

ただただ体験して、何が楽しいのか、俺にはよく分からない。

何かインプットしたら、何かしらのアウトプットを、やはり最近の僕は求めてしまう。

インプットしたものを、自分の中に流し込む。

するとさ、インプットしたものとは全く別の形のものが出る訳よ。

というか、出さないといけない。

その作業が、今の僕にとっては「生命線」というか。

それがあるから、まだ、生きようと思える。

みんなって、何を楽しみや生きがいにして生きているのだろう。

やっぱり、「アウトプット」があるから、僕はまだ生きようと思えるわけで。

むしろ、そこだけというか。

どうにかして、アウトプットを求める。

音楽解析、いやそれ以前から、僕はそれを求めていたと思う。

何かしらの「跡」を、示したい。

というか、それ以外はないというか。

だから、みんなは、どうなんだろう。

ただただインプットしても、虚しくね?

何か、「跡」を残したい。

そういえば僕は、それだけを求めて、ここ数年もがいていた気がする。(今ももがいているが)

インプットしたものを、どう自分なりに解釈して再び外に放つか。

今の僕にとって、楽しみといえるのは、それぐらいしかない。

アウトプットをしたい。

どうアウトプットすればいいかを考えている時が一番幸せだし。

また、それを考えたりしている時しか、僕はいない気がする。

・・・・。

・・・・。

それ以外は、ぶっちゃけ、どうでもいい。

また、どうでも良くすることで、精神を安定させている。

それ以外は、無視している。

それ以外は、早く時間が過ぎればいいと思っている。

僕はやっぱり、僕が好きだ。

・・・・。

眠い。

やっぱ、ネットにあげるか。

・・・・。

今日、イベントに行って。

帰ってきてすぐ寝ないと10時に寝れなかったんだけど、少しだけこのブログではない別の「アウトプット」を作っていて、というか作ろうと色々試行錯誤していて、こんな時間になってしまった。

・・・・。

明日を考えるとかなり鬱だが、やはり僕は、僕の時間を大切にしないといけないから。

こんな時間になってしまったけど、少し、嬉しい。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

おやすみっ。

は~あ・・・。

・・・・。

・・・。

あ、ちょっと蛇足。

「広島」と「鳥取」に行きたいと思っているけど、これをいついくか悩んでいる。

というのも、最近「イベント」に参加することで、だいぶお金を使っているから。

年末年始に行こうかなとも考えてるけど、ほんと、かなりお金を使っているのを自覚しているので、どうしようかなあと。

年末年始に鳥取と広島に行くかどうかは半々ぐらい。

一度やはり、1か月で自分がどれくらお金を使っているか整理したいのと。

それとやはり、12月と1月も、その旅行以外で、イベントの用事で遠出するから。

12月に1回、もしくは2回。←wwww

1月に1回。

そうすると、それだけでかなりお金使うからな。

新幹線使うかバス使うかもまた、迷っている。

う~~ん。

・・・・。

・・・・。

なので旅行目的で遠出するのは、しばらくしなさそう。(分からんけど)

そんな感じです。

・・・・。

・・・・。

・・・・。