12月7日その3「アウトプット、アウトプット、アウトプット~~!!」

アウトプット、アウトプット、アウトプット~~!

・・・・。

12月7日土曜日。時刻は午後3時半前。

最近よく言っている「アウトプット」について。

アウトプットって、別に「クリエイティブ」なことを言っているわけではない。

それよりもまずアウトプットは、身体的アウトプットと精神的アウトプットに分かれる。

身体的アウトプットは「運動」ね。

もしくは、これは精神的アウトプットも兼ね備えるけど、「会話」。

運動とか会話なら、だれでもしてるし簡単に出来るよね。

これを身体的アウトプット。

精神的アウトプットも、別に何かを生み出すというより、吐き出す。

もしくは、組み合わせる。

一番誰にでも出来て分かりやすいのが「会話」。

吐き出す。

ラインの返信やメールの返信、ツイッターの呟きも含まれる。

アウトプットって、何か新しいものを生み出すというより、すでにあるものを吐き出す、もしくはすでにあるものを組み合わせて吐き出す、感じ。

他の例で分かりやすいのは、「ナンプレ」もそうだよね。

ナンプレみたいな、「パズル雑誌」もそう。

導かれて引き出す。

答えは明らかには示されておらず、あくまで僕たち一人一人がその解を吐き出す。

これもアウトプット。

そんな感じです。←wwwww

・・・・。

ああ、あと言い忘れてたけど、「掃除」なんかもそう。

そこ、すごく大事。

整理するってやっぱ、めちゃくちゃ大事。(宮迫)

整理もいわば、アウトプットなんよ。←は?←www