1月13日「伝えるって難しい」

ああああ。

・・・・。

1月13日月曜日。時刻は午前9時。

最近の創っているものを作っていて気が付いたのだけれど。

僕についてのことなのだけれど。

普通の場合。Aのことを伝える時。

伝える人→→→Aとなるが、僕の場合。

僕↓   →→A このようになっていると、今日気づいた。←wwwww

 ↓   ↑

↓←   ↑←

↓     ↑←

→→→↓   ↑←←

   ↓     ↑←

  ↓←      ↑

  →→→→→→→→↑

 

伝え方が下手というか、伝えたいことを遠回しにしてしまう。

うん。

下手うんぬんもあるけれど、僕は伝えたいことを「遠ざけてしまう」傾向があるなと思った。

ストレートに行かない。

何でだろ?←wwwwww

この性格のせいでだいぶ、「苦労」しているんだけれど。

何なの、この性格?←wwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←wwww

はあ・・・。