10月4日その3「犬飼ユウと太陽の子と自殺未遂美少女と。」

美少女に飼われたい。←www

10月4日金曜日。時刻は午後7時半。

というか、「太陽の子」に対しての僕は、そんな感じだ。(※太陽の子=先週利用したレンタル彼女の女の子のこと。とても性格が明るいので、太陽みたいという理由で、僕が勝手に太陽の子と名付けている。本人の前では言ってはいない。←当たり前や。←ww)

太陽の子に、僕は2時間デート間、飼われている。

めっちゃ、「甘えている」。←www

めっちゃ、甘えさせてもらっている。

ほんと、今は、彼女の存在が、心の支え。

彼女に会えるということが、今の僕の良い方向の「人格形成」を助けている。

明るい子って、いいよね。←www

当たり前だけど、明るい子って、すごいよね。

明るい可愛い女の子と、手を繋いだり髪を触らせてもらったり、ほっぺ触らせてもらえるって、めっちゃ僕にとって、「財産」になっている。

僕は、「生まれたばかり」だから。(←その設定、まだ引っ張る?←www)

彼女の存在が、とても「助け」になっている。

彼女といることで、世界が明るく感じている。

彼女といることで、世界の明るい側面を見ることが出来ている。

「(顔が)美しい」ことよりも、今の僕にとっては、「(心が)明るい」女性の方が、「価値」がある。

心が温かい女性は、ほんと凄い。

まあそれも、「ある程度の顔面」が必要なのだけれど。←wwww

いつだって、「救う側」の方が大変だ。

泣くことは誰だって出来る。

落ち込むことは誰だって出来る。

心が暗くなることは、誰だって出来る。

心明るく生きれるには、自分自体以外にも、様々な必要な「要素」がある。

生まれ、親、環境、性格、容姿。

そこをクリアして初めて、「明るい子」は生まれてくる。

明るい子って、もしかしてかなり「レアモンスター」なのかもしれない。

何も知らない他人の人に、いきなり優しく出来る人なんて稀だから。

クソみたいなキモメンクソ野郎に、自分の時間を割いてくれる「天使」って、稀だから。

よかった、彼女に会えて。

よかった、彼女が名古屋に住んでいて。

よかった、彼女と出会えて。

それにしても、何だが、日常の時間でよく僕の頭に浮かぶのは、「例の自殺未遂美少女」。←wwwww

僕は毎秒、頭痛という痛みに襲われているから。

その痛みから生まれる想いの「イメージ」に、よく「自殺未遂美少女」が現れる。

やっぱ、「死に侵された女の子」って、『強い』な。

同じく死に日々侵されている僕にとって、彼女のイメージが中々頭から離れたい。

ああいう子って確か、突然死んでしまうから。←wwww

それが一番、嫌なんですけど。

そんなに深くは関わりたくないけれど、かと言って死んでほしくもない。←www

長生きして欲しい。←ww

というか、性格的には、明るい子だから。

時間が経って環境が変われば、彼女の精神もよくなっていくと僕は思うけど。

でも彼女にとっては、「今が永遠」だから。

地獄な今が、今は永遠に続いているから。

それは僕にはどうにも出来ないし、僕は遠くから観察するしかない。←www

出来れば、「観察」はしていきたい。←ww

面白いから。

彼女を通して、闇飼ユウを知ることが出来るから。

彼女を通して、悪魔的な自分を、知ることが出来るから。

まだまだ、彼女のことは知りたい。

彼女をほじくり回したい。

彼女の「闇」に、もっと触れたい。

彼女の、『幼稚で残酷な闇』を、もっとつんつんしてみたい。

また来週、会う予定なのだが。

大丈夫かな、それまで?←ww

それがマジで心配なのだが、マジで死なないでくれ。

君はいい、「研究材料」なのだから。

君の「暗闇」を、僕はもっと、「観察」したい。

にゃはっ。

にゃははははははは(以下コピペ)ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

不幸ってほんと、「底がない」から、マジ「絶望」。

僕も頑張っているんだから、ぜひ、自殺未遂美少女も死なないで、いい「研究材料」になって欲しい。

にゃはっ。

ははは。

ははは。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。