1月4日「土曜日を憂鬱と感じる長期休暇ならでは。」

順調。

順調だからこそ、もう1週間休みくれ。←wwwww

・・・・・。

1月4日土曜日。

えっ!

もう土曜日?

明日の次はもう仕事かよ~。

死ねええええええええええ。

・・・・。

順調。

順調だからこそ、もう1週間休み欲しい。

2倍とは行かないけれど、1.5倍は現在作っているものを作れている。

早くもっと、作りたい。

うおおおおおお。

うんこ。

グラブル、やりたいけどやれてない。

もう完全にログボ勢。

というか、今作っているものをある程度作らない限り、もう「ゲーム」する気にはなれなさろう。

ゲームはしてないけど、漫画は読んでる。

何でゲームしてないかっていうと、「液晶画面」を見たくないから?

今作っているものはこのパソコンでしているけれど、それ以外はあまり液晶画面を見たくない。

なので漫画はセーフ。

ゲームしてええ。

そのためには早く、今作っているものをある程度作り終えないと。

1月中に出せるかな?

微妙。

少しずつ出していく予定だけど。

うんこ。

僕は朝目覚めると、「オナラ」することが多い。

オナラって、いいよね。←wwww

うんこおおおおおおおおおおおおおおおおお。

・・・・。

1月4日土曜日。時刻は午後1時前。