1月13日「最近、射精ってあんまりブログ内で言わなくなったね」

「カラミざかり」で最近抜いている。←wwww

1月13日月曜日。時刻は午前10時。

何か少し、肩の荷が降りた。

最近創っている創っていると言っているのは、noteでの「頭痛男の生活」という文章です。

今僕はこれを頑張って書いています。

頑張って書いていたんだけれど、やっぱり今の僕では、長い文章を書くことはかなりキツイなと今日、やっと気づいた。←www

もう、別に長い文章を書かなくてもいいや。

短めの文章で、というか書きたいものを書いていこう。

出来るのものをやっていくしかない。

それで、話を最初に戻して。

僕は基本的に、「動画」で射精するのだけれど。

基本、漫画とか写真とかではもう抜けない感じになっていたけど。

最近「カラミざかり」で、射精することが多い。←ww

そういえば、最近「射精」って言っていないね。

このブログを書き始めた頃は、よく射精射精と言っていたけれど。

話変わるけれど、YOUTUBEに動画をアップしている時、だいぶパソコンが重くなって困っている。

んもー。