9月25日その1「繋がりって、何かね?」

ふつう。←ww

9月25日水曜日。時刻は午後6時半。

今現在の、僕の心理状況は、割とふつう。

確か、先週の平日は、だいぶ「寂しい寂しい」言っていたけど。

確かに、今も、寂しいは寂しい。

でも、出会おうとすれば、ある程度、可愛い女の子に出会えるという、これまでの実地体験が、たぶん、今の僕の心を、「ふつう」にしている。

少し、「成長」したのかも。

割と今、僕の心は落ち着いている。

泣いてない。(←ww。別に、今でもこのブログをやり始めて以降も、実際には僕は涙を流していないけれど。)

割と、「平穏な」僕がいる。

生まれてきてから、ほんの少しだけ、「承認欲求」を満たされた僕がいる。

「疲れた」とか、「疲れた」とか、「しんどい」とか、これまでの僕は、毎日愚痴るように言っていたけど。

今も、普通に疲れてはいる。

でも、何というか、「心に助けられている」。

つまり、「いい思い出に助けられている」。

疲れているけど、いい体験をしてきたから、疲れたと愚痴ることから、逃れられている。

不思議。

この感覚、マジで不思議。

疲れを凌駕する精神的な幸せが、強い、という感じか。

「幸福」って、凄いな。

僕にとって、「可愛い女の子」って、凄いな。

僕に対して、明るく笑顔で接して、そして手を長時間握らせてくれて、そして髪を触らせてくれる女の子が、この世に存在しているって、凄いな。

疲れから、遠ざけてくれる。

僕にとって、最悪であり、最大の敵である「疲労」から、「幸福な体験」は、守ってくれているよな。

他人から僕の存在を認めてもらえるということが、こんなにも「幸せな体験」だとは、今までの僕は、知らなかった。

可愛い女の子から、クソみたいな僕の存在を赦してもらえることが、こんなにも、僕の精神に影響を及ぼすとは、これまでの僕は、知らなかった。

「経験」って、すごいな。

「世の中」って、すごいな。

そして、やっぱり、「女の子」って、すごいな。

繋がる。

繋がり。

繋がるとは・・・。

・・・・。

・・・・。

やはり今の僕にとって、「女の子という存在」は、僕の、『心の問題』だ。

僕の心が、「可愛い女の子」を求めているし、実際に会うと、今の僕の心理状況のように、僕の心が、何らかの影響を受けているのを確実に感じる。

出会う前と出会った後。

その前後で、僕の心が少しだけ変わっているのを、すごく感じる。

心の問題。

僕の心を、僕はどう、救っていくか。

そのヒントが、「女の子と出会う」ことにある。

そのヒントが、女の子と出会い、そして彼女たちから、僕という脆い存在を知ってもらうことにある。

僕の心はどこに向かう。

僕の心は、何を求める。

自分の心を、僕は常に観察している。

「自分の心の行き先・現在地」を、僕は常に観察している。

自分の心を、満たしたい。

自分の心が、寂しくならないように努めていきたい。

繋がり。

繋がる。

繋がりとは・・・。

僕の心というのは、僕にとって、非常に厄介で。

僕は、僕の心を満足させるためだけに、僕は生きている。(僕僕言い過ぎいっ。←ww)

僕の心を安心させるためには、僕はまだ、「繋がり」が足りない。

僕の心を寂しくさせないために、僕はまだ、「女の子との繋がり」が足りない。

繋がりとは?

他者との繋がりとは、一体なんなのだろう・・・。

どこまでいったらそれは、「繋がり終わる」のだろうか。

終わらない気がする。

お腹がすくように、一時的に繋がっていても、また離れている時間が経てば、寂しくなって、また、ずっと繋がっていたいと思う気がする。

たぶん・・・。

・・・・。

繋がり。

繋がりとは。

心とは。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

繋がっている時しか、繋がっていない。

その事実が、とても『悲しい』。

会っていない時は、「思い出」とかで、補完したり。

繋がっていない時は、「会っていた時の記憶」とかで、自分を慰めたり。

繋がり続けたい。

絶たれたくない。

切られたくない。

何か少し、「好きな人を殺してしまう感覚」が、分かる気がする。←ww

ずっと繋がっていられないなら、消えたい。

ずっと繋がることが許されないなら、消したい。

繋がっていない時が、めちゃくちゃ辛いから。

繋がっていない時は、それはほぼ、「死」だから。

死というか、「拷問」というか。

死みたいに、一瞬にして終われないから、余計に辛い。

繋がっている時は「刹那」で、繋がっていない時は「永遠」で。

その、人間の精神的構造が、まず欠陥。(←それなー)

人間の心は、幸福より不幸の方が、より「堪能」させてしまう。

同じ量や大きさだとしても、幸福より不幸の方が、圧倒的に、『強い』。

不幸は長い。

幸福は、一瞬なのに。

ずっと繋がっていなければいけないという、この、人の本能が、「ぶっ壊れ」なのだ。

死ね、神。

死ね、創造主。←ww

ムカつくわ。

こういう風に僕たちを創ったの、ムカつくは。

何か、また、変な言い方だけど、『射精したくない』。←wwwww

今の僕の成長段階では、やっぱり可愛い女の子に対して、あまり「性欲」は沸き立てられないんだよな。

犯したいという気持ちよりも、まずは、一緒にいたいという気持ちが、圧倒的に多い。

何か、ちんぽとは別物なんだよな。←ww

膣内に射精して、繋がりを感じれる「レヴェル」に、僕は達していないというか。

まだ、手を繋ぎ合っている段階で、十分に「幸福」になっている。

手を繋いで、今まで感じたことのないような感触を、彼女の髪に触れることで感じるだけで、かなり「達している」。

ちんこを使うレヴェルに達していない。

射精に頼るレヴェルに達していない。

彼女が「存在してくれている」だけで、かなり『気持ちいい』のだが。

犬飼ユウって、「極めて幼い」な。

まあ、犬飼ユウは、生後2か月なので。←wwwwww

まだ「保護」されている段階というか。

もしくは逆に、「介護」されている状況というか。

男女の関係の段階に、僕の精神が至っていない。

まだバブバブ言っている。

抱っこされているだけで、とても幸せ。

射精することがどこか、少しだけ、彼女の存在を否定するような気がして、躊躇う。(どんだけ中学生かよ。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

でも、するけどな、普通に、今日おそらく、寝る前に。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何の話をしていたっけ・・・。

幸せな体験は、疲れを凌駕するっていう話だったっけ。

繋がっている体験は、疲れを忘れさせてくれるっていう話だったっけ。

というかさ、思うんだけどさ、アイドルの「嵐」って、もうすぐ解散するじゃん。

それで、ファンが、めちゃくちゃ悲しんでいるじゃん。

その気持ちが、最近になって、ようやく分かった。

とてもとても会いたい人に会える機会って、「奇跡」なんだなって。

というか、ファンの人たちって、大丈夫か?

今後、嵐が解散して、もう2度と嵐に会えないとしたら、生きていけるのか?

それって普通に、「自殺」するレヴェルじゃない?

それぐらい好きなのなら。

めちゃくちゃ好きで、その人に今までは会える機会があって、それで、今後ほぼ一生会える機会がないのなら、この先、生きる意味なくね?

それぐらい好きならば。

同じぐらい好きな人が、いないのならば。

僕たちってある程度、「代替品」を見つけて生きているわけじゃん。

失うことが多いから。

素敵な体験・幸福な体験は、2度と出来ないことが多いから。

「嵐」というアイドルに取って代われる存在の人が見つけられない人は、だいぶ辛いだろうね。

ああ、SMAPもそうか。

アイドルを好きになるって、大変だね。

僕、そこまで、アイドルを好きになった経験が無いから。

というかそもそも、人を好きになった経験が、ほぼほぼ無いから。

いいよね、誰かを、好きになれるって。

それが、それこそが、僕たちの、『存在』なのだろうね。

会いたい人がいる・求めている人がいる。

その事実が、僕たちを「生かしている」のだろうね。

「会いたい他者」がいることで、僕たちは存在している。

「触れたい他者」がいることで、僕たちの存在は成立している。

ひどく、『他人頼りな存在』だよね、僕たちの存在って。

求めている「過程」が、大事なんだろうね。

触れるまでの「過程」が、大事なんだろうね。

繋がるまでの「(承認)欲求」が、大事なんだろうね。

誰かがいることで、僕たちは存在している。

誰かがいることで、僕たちは存在しようとしている。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

何か、よく分からなくなったから、一旦ここで切ります。

たぶん、その2を書くかも。

ああ、こうやって書いてると、やっぱ疲れが出てくるなあ。

ずっと、繋がっていたい。

繋がっていれば、疲れを忘れることが出来るから。

繋がっていれば、何もいらないから。

繋がっていれば、こうやって、想う必要も、なくなるから。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。