1月20日「死ね」

文章を書くのは相変わらず難しい。

でもまあだからこそ、書いているのだけれど。

・・・・。

1月20日月曜日。時刻は午後10時半。

もう寝なきゃ。

てかまだ、noteの読み直しやってない。

はあ、時間足りねえ・・・。

眠い・・・。

こういう頭痛の調子が悪い時は、文章もだいぶひどくなる。

というか、だいぶ頭真っ白だから、頭の中に何も無い。

何も思い出せない。

出てくるのは直接的なため息や疲れだけだ。

ふう、死ね。

(笑)。

・・・・。

筋トレしたい。←www

というか今日もnote書く前、書くんじゃなく筋トレしたいなあと思った。

何か結局、僕の言葉って、筋肉が無いただのひょろがりの戯言にしか聞こえなくて。

やっぱり筋肉付けたいなと思った。

平日は無理なので。(やろうと思えば家で数分ぐらいは出来そうなので、今後パーソナルトレーナーさんに話を聞いて、うちでやれる数分の筋トレとかも聞こうかなあと思う。でもやはり、平日は無理そう。家では無理。プールは相変わらず行っているから、ついでに数分併設しているジムも行ってみようかな。でもそうすると余計疲れて余計に頭が痛くなりそうで、アウトプットに支障が出そうでこわい。てかカッコ内長い。←www)

そんな感じです。

はあ・・・。

死ね。